
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
夏のバーゲンで安くGET♪d(゚∀゚d)出来た猫ベッド
最近、ココアのお気に入りの寝場所になっています
今日もぐっすりんこなココア゚+。(〃ω〃)。+゚

ぐっすりココアはちょっとやそっとじゃ起きません
かなり熟睡する変な子です(たまに息してるか心配になるぐらい熟睡)
ココアは寝ていても可愛いんですよ~

例えば、お手手で顔を隠してみたり

A1_20100217151105.jpg



アイーンをしたり・・・・

A2_20100217151105.jpg


こんなに近づいて写真を撮ってても気がつかない熟睡っぷり
アイーンアップ♪

A3_20100217151104.jpg




'`ィ(*´ェ`*∩   
お手手がオバケだじょ~に
A4_20100217151104.jpg

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

もう、ココア~~~か・わ・い・い~~~o((*`Д´*))o!!ふんがー!


でもでも、前から気になってたんだけど・・・・



A5_20100217151104.jpg





苦しくないんですか?( ̄▼ ̄||)



私お酒を呑むと口を半開きで寝る為、ヨダレの湖が出来てる事が
ありますの(*#′∀`艸) おほほほほぉ~~~
「ミミコ湖」なんつって・・・←さむーい!凍え死んだらどうするんだ!


呆れたアナタも、負けないわ!私はヨダレの海よ!という方も・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





冬には寒かろう~と、気を使って暖かいひざ掛けを入れた所
ミミがひざ掛けをフミフミしてとっても可愛いのですが
ココアは、ひざ掛けがあると寝ません。
取ってあげたら寝るようになったんです




A6_20100217151105.jpg



雪山の中には・・・

A11_20100217151014.jpg



'`ィ(*´ェ`*∩カワイコちゃん

A12_20100217151014.jpg


雪んこココアはたまた、合掌造り( ´,_ゝ`)プッ  合掌造りとは
A10_20100217151014.jpg

寝てる間にこっそりかけたらぐっすり寝てました



ミミはひざ掛けの上がお気に入り♪

A13のコピー


A14のコピー


(ヾノ・∀・`)イエイエ・・・


A13のコピー



゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ミミ、可愛い所もいっぱいあるんですよ~



すごい、しつこいんですけど
追記にパソコンの質問があります・・・
誰か助けて~( ̄▼ ̄||)


パソコンなんですけど・・・

富士通
FMV-DESKPOWER F/E60 FMVFE60R
←クリックでとびまぁす

K0000062858.jpg
パソ1


これ、どうですかね?
軽く予算オーバーなんですけど・・・欲しい・・・

FRONTIER とかマウスとかDELLとか安いんですけど
どうなんですか?

安けりゃ安いほど嬉しいけど、HPの49800円とか
結局、メモリー増やしたりとかになるんですか?
どうなんですかーーーー!(「`・・)「 フーッ!

ってどうなんですかオバサンと化してます(´゚∀゚`;)スミマセン


YAHOO知恵袋にでも聞けよ!とつっこみたくなると
思うのですが・・・皆さん詳しいから・・教えてください~~~!

ヘルプミー( 」゚Д゚)」教えてーーーー!!




秘密

