
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、ビッグカメラにパソコンを見に行ってきました~☆
私が欲しいと言っていたPCは店舗では5万円程高かったです
これは、ネットで買った方が断然お得ですね∑(*゚ェ゚*)

色々と説明を聞いているうちに、テレビも今年中に買わなきゃ
いけないな~って思い出しまして・・・・
えっと、皆さんに沢山アドバイスいただいたのですが

今回買うのやめます!
あんなに騒いでたのにウソ━Σ(-`Д´-;)━ン!!ですよね!ゴメンナサイ

もうちょっとPC貯金してからと思いまして・・・・
テレビも見れる上にブルーレイまで付いてるのが欲しくなっちゃって
このPCの寿命がきたらそんな事行ってられないのですが(;^ω^)



実際に売り場に行くと目移りしちゃいますね
テレビも冷蔵庫も洗濯機も電子レンジも加湿器も欲しい!
全部買い換えたい!と興奮状態になってしまって危なかったです

安物ばかりなのにみんな優秀で、壊れずに7~8年は経ちます
家電はずっと見てたくなりますよね~楽しかった♪
思わず分割なら~・・・・と分割ローンに手を出しそうに(;^ω^)

ほんと、危ない危ない。頭を冷やさなくては~!

実際買えない・・・(*`З´*)ぷー





A1_20100222160813.jpg



はい!正解!そりゃ貧乏ですよ~~~~
なんてったってニャンゲル係数高いんだもん(#・`ω´・#)

自分のお洋服とか靴とか、もう全然買ってないよ~!
猫のサマードレスは買ってるのにね( ´,_ゝ`)プッ
お金貯めれるかな・・・


A2_20100222160813.jpg


まー私も何とかなるさ!と思って頑張ってきたんだけど
皆との生活でキツキツなのよね~

そうだ!ちょっと協力してもらおうか~(ΦωΦ)フフフ・・
んねーねー!シーバ我慢しなさいよ~
栄養あるカリカリ食べてるんだから、本来いらないのよ~~~

A4_20100222160812.jpg

A3_20100222160813.jpg


私が悪ぅございました(-´ω`-)ごめんね
みんなシーバ大好きだもんね


ワタシがおやつを我慢するよ!(つд⊂)エーン


ちなみに我が家のゴハンは【ニュートロ ナチュラルチョイス】

gohann.jpg
ギンはシニア

ワタシが買ってる所は3㎏ 4704円
計算上では、一袋で10日分です

ギンちゃんは、初めて猫と生活した頃だったので
最初の2~3年は「黒缶」のみでした
鰹節もあげてました。

大人になってから、病院に連れて行った時に「肥満ですね」と言われて、
病院お勧めのダイエット食を紹介されてから
「猫の為のごはん」を考えるようになりました
総合栄養食という言葉も知らなかったし、たまにチーズとか
魚肉ソーセージもあげたりしてました(-´ω`-)反省

買い置きがなくなった時は○ルズの事もあるけど、
「コレはいいよ!」という声をあんまり聞かないので、
知り合いの獣医さんお勧めのはニュートロにしました

みんな喜んで食べてくれるので助かってます♪

カリンは幸い普通のゴハンでもOK!
太らせないように気をつけていればいいそうです


ワタシのゴハンはというと本当に節約するために近所のスーパーで超お買い得な
乾麺を大量に買って来ました~~~ザ・自炊~( ̄m ̄*)ムフフ~
でも、大好物の高級タコ刺しに目が行って、困りました
ぐっと、我慢の子(。>皿<。)が・ま・ん~!

一ヶ月後にはスリムな体と(貧乏ゴハンのおかげで)新しいPCを
手に入れて鼻高々なワタシになってたらゴメンなさ~い オホホホホ(ノ∀`)

どっちも手に入れてないに3000点!


~独身で猫6匹飼いの心の俳句~

働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・
でも、心はとっても豊かになるよ!!!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ココアとコットンで遊びました~☆



嫌がってるように見えますが、コットンを見せると
遠くからでも走って来るほど好きなんですよ♪

キーボード落として、黒目がまん丸になったココアが可愛いです゚+。(〃ω〃)。+゚


秘密

