
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日も動画で~す(=^▽^=)

カリンはキッチンにあるアルミシェルフの上が大好きです

A15_20091102162156.jpg


この上に乗ってる時に撫でられるのがとにかく大好き!
ヨダレ動画もこの上です←クリックでみれま~す♪



ワタシがキッチンに行く度にダーーーーッと走ってきて
シェルフに上がって期待のお目目で見つめてきます

「ほんと、毎回やってられないのよ~~~!」
とか「今回は違うよ!お醤油取りにきただけっ!」
とかって言うものの撫でてます・・・負けちゃうの~

で、さすがに毎度、毎度だとこちらもチョットつらい( ̄▼ ̄||)
疲れてきて無視してると・・・・鳴いてアピールしてくるんです!
コレが可愛くて可愛くて、とっても幸せな気持ちになるんですよ~

だから、鳴いてくれたら撫でるよ~゚*。(o゚д゚o)。*゚
というルールを作った所、鳴いてくれる事が増えたんですぅ~
今では呼んだらお返事してくれるまでに(*´ェ`*)ポッ


※注 声がけっこう大きめです~ってか
大きめにしないと可愛い声が聞こえないかも・・・
巧みなマウス使いで微調整してくださませ~

この動画を三倍楽しむポイント(oゝД・)b


41秒頃、ココアが下から可愛い声で私を呼びます(@´゚艸`)ウフウフ

57.8秒頃、カリンに再び呼ばれます(*`艸´)ウシシシ

1分33秒頃、再びココアに長~い声で呼び戻されます♪

聞き逃さないでくださいね~←こんな押し付けがましい動画はイヤだ!?







カリンは最初からキチンとお返事してるでしょ~
小さいけどちゃんとお返事したのにワタシが撫でないから
三回目のお返事・・・キレ気味です( ´,_ゝ`)プッ


携帯の方はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ

[広告] VPS


携帯から見れました?



皆、遊んでるの~?と気になって集まってきました
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪疲れて帰ってきても
このモフモフのわらわらにすっかり癒されちゃうのでした~♪




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


PC貯金の第一歩!完全自炊生活~~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

資格近くのスーパーで買ってきた激安乾麺一袋100円以下♪
↑【誤字】\_(´・∀・`)お楽しみくださいっ

A1_20100223132624.jpg


A2_20100223132624.jpg


これで8食行くつもりです

今日はキノコたっぷり温かそうめん

えのき、しめじ、椎茸を沢山入れました
A3_20100223132623.jpg A4_20100223132623.jpg


卵は、「ちょっと半熟」にはまってます美味しい~(゚¬゚*)

ダイエットにもなるはず~~~ふふん♪
動画のキッチンの所に牛乳とポテトチップスが置いてあったのは
見逃してくださぁい(゚∀゚ ;)タラー


秘密

