
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは子供の頃から、爪も簡単に切らせてくれるし
ブラッシングもOKなとっても楽な子(*'-'*)
でした・・・・・

だのにぃ~なぁ~ぜ~クシをいや~が~るぅ~(´ д `)ラララー♪

最近、異常にブラッシング嫌いになってしまったのです
おかげで、全体的にコタコタとしてきちゃいました(-言-)



どれぐらい嫌がるのか是非ごらん下さいドゥゾ♪(っ'ω')っ))




乙女キャラ炸裂ぶりっこココアとは思えない
抵抗ぶりに、正直私もドン引きです( ̄▼ ̄||)

こんなに抵抗するって事は痛いとかなんでしょうかね?
恐る恐るブラッシングしてますが、チンチラの毛を
さらさらにするためには、念入りに朝晩ブラッシングしないと
追いつかないんですよ~!ゴメンココア・・・

ぶっつりと、凸凹に毛を切るはめになってます
ココアと同じぐらい長毛だったシマは全くブラッシング出来ない子で
定期的にサマーカット(ライオンカット)してました

このまま行くとココアも・・・
チビライオンになってしまうかもしれません
ちょっと、見てみたい・・・・と思ったでしょ!?
あれ、毛が伸びてくる時めっちゃ可愛いんですよ~本当に!
でも、知らない所で知らない人にシャンプーされるのって
すっごくストレスになってしまうから・・・
心を鬼にしてブラッシング頑張ります゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚

でも、毎日のブラッシングもストレスになっちゃうんですよね~
もう、どうしたらいいの~~~。゚(PД`q。)゚。
ブラッシング負のループでございます・・・NO----!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


食べ物の神様がワタシに微笑みました(@´゚艸`)ウフウフ

゚。*★すき焼き肉★*。゚

P2212901.jpg


友達からお肉のお裾分け~~(*>ω<*)やったー!
大切にいただきま~す☆

※コメント返信遅れてます(;´・ω・)
皆さんからのコメントでいつも癒されてます
ありがとうございます♪


秘密

