
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんな風に体の一部をピタっとくっつけられると
幸せ感じちゃいますよね~゚+。(〃ω〃)。+゚

A5_20100226182932.jpg



でもね・・・これって・・・┬|ョ-公-〃)

A6_20100226182932.jpg



A9_20100226182931.jpg


人でバランスとって、毛繕いしてるんですよ!
メルモったら(。>皿<。)

なんか、なんか私の事なんて物としか思ってないんじゃないかしら~




どうでもいい事なんだけど

メルモ、アンタって・・・・



A7_20100226182932.jpg


A8_20100226182931.jpg



A10_20100226183515.jpg


お手手みぢかいわね( ´,_ゝ`)プッ
マンチカンに憧れる私としては可愛くてしかたないのですが
メルモなんか、ちょっと笑えるのはなぜでしょう?

(*゚ロ゚)ハッ!!分かった!体がまん丸だからだーーーーー!

お腹・・・毛なのかお肉なのか分かりません(´゚∀゚`;)
A1_20100226184309.jpg




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



このお方の遺伝子が
可愛い短めお手手になってるんじゃないかしら( ´,_ゝ`)プッ

A1_20100226182931.jpg



秘密

