
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キャットタワーのてっぺんのベッド部分で寝ているココアを
下から呼んでみました~~

(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!ココア~~♪


A1_20100301183957.jpg



下から見ても可愛いねぇ~o┤*´Д`*├oポッ



A2_20100301183957.jpg



A3_20100301183956.jpg



A4_20100301183956.jpg



A5_20100301183956.jpg





'`ィ(*´ェ`*∩、ココアのプチ移動♪

A6_20100301183956.jpg


A7_20100301184034.jpg



私は、ソファーでびろーんとなって、ココアは私の上でびろーん☆
はっきり言って・・・幸せですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


A8_20100301184034.jpg

なんですってーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
っていうか、私の完全防寒スタイル・・・やばいですかね!?
「やばい」って、イケテル~って言う意味の方じゃないですよ!
(。´・д・)エッ、知ってるって!?「マジ、やばくなーい!?」
って言われたら、「ダメなんだね」って思っちゃう私は
もう、大人なんですね。
でも、猫には、「ヤバイ!!可愛すぎる!!!」って使っちゃうから
ギャル寄りなのかしら~~~~( `pq´)ゥシシ

イヤ・・・そう思う事がすでにヤバイね?
ごめんなさい、しつこかったね・・・(゚∀゚ ;)タラー


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



メルモも、まつげが長いです



メルモ1


きゃん♪可愛い~~まちゅげ~~(*´ェ`*)ポッ

皆さん、赤ちゃん言葉つかいますか~?
私はめっちゃ使います。
我が家のとっておきの赤ちゃん言葉は・・・

「めんめちゃんでちょ!」←意味:「だめでしょ!」
小さい子に怒る時「めっ!」っていうじゃないですか?その最上級です

可愛すぎて怒る言葉さえも赤ちゃん言葉になっちゃうんですよね~

(。´д`) ン?誰だ!気持ち悪いって言ったの(# ゚ Д ゚ #)聞こえたゾーーーー


秘密

