
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家は基本、裸族です
首輪もNG 

きっとダメだろうけど、イチゴやミツバチとかの
可愛い被り物にとっても憧れちゃいます

でも、ミミと三姉妹は耳が硬いので耳の所が穴空いてるのじゃないと
被れません(´-∀-`;)


ちょっとココアに被り物体験してもらいました(●´∀`●)

A01_20100308155631.jpg


きゃっふ~ん(*´I`*)かわいいじゃな~い

A2_20100308155630.jpg



A1_20100308155630.jpg



A3_20100308155630.jpg



あらら(;゚д゚)取っちゃった


A4_20100308155630.jpg

A5_20100308155629.jpg


この後、しつこいぐらいグルーミングしてました( ̄▼ ̄||)


メルモはどうかしら~~~←懲りない酷い飼い主(´-∀-`;)

A6_20100308155711.jpg


A7_20100308155710.jpg


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.  
ギンちゃ~~~ん!!!なんて事するのっ!


A8_20100308155710.jpg



ご・ごめんっ(´д`;)

被り物はみんなのストレスになる事だけが分かりました・・・

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



~ギンちゃんの今日の一言~


A11_20100308155710.jpg


うんうん緑が似合うね(●´ω`●)ゞ
でも、黒猫ちゃんには赤が似合うと思うし
白猫ちゃんはカラフルな柄物が似合うと思う~~

緑って、皆に似合うんじゃないかな~?と思うのでした










秘密

