
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は動画で~す

上がミミで下がメルモです



ミミはカメラに興奮状態 
「何撮ってんだよー」って言ってそうなフリフリ~
メルモはお昼寝サイコー♪って言ってそうなのんび~りユーラユーラ


シッポって気持ちのバロメーターなのかな?


今週は簡単更新ばっかりです~
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



続きもあります・・・(*゚゚)ゞエヘヘ 
変な独り言なのですよ~



昨日、弟から電話が来て色々と話していたのですが
一月末に風邪をひいてから体調があまり良くない話や
仕事の話なんかをしました。弟から話が伝わったようで
今日、実家の父から電話があり、大変心配させてしまったようで
「仕事やめて、暫く帰ってくればいいしょ」と言われました

一瞬、6匹つれて帰って、田舎でのんびり暮らす事を想像してしまいましたが
この歳で父のお世話になるわけにもいかないですしね(´-∀-`;)

・・・なにより、ウチの父、猫が嫌いなんです( ̄▼ ̄||)
子猫を見たら、悲鳴をあげて逃げていくんですよ!!!
ほーんと、不思議です。理解不能
可愛くないとかなら、まだ分かりますけど
蛇とか、蜘蛛を見て悲鳴をあげる乙女のように
子猫を嫌がるんです

何がそんなに嫌なの?と聞いたら、話すのも嫌なぐらいって・・・


猫を連れてのニート里帰りは出来なそうなので
やっぱり体調管理をしっかりして仕事頑張らなきゃなぁ~

父にも私は大丈夫だよ~幸せだよ~って安心させたい・・・

うぉーーー!やっぱりこりゃ、早いトコ嫁に行かなければ!
猫好きな男子求む!急募よ急募!(「`・・)「ーーケッコンビーーーム=3

ブログ更新してる暇あるなら、出会いを求めて外に出なさい!とは言わないで~



秘密

