
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、ココアの事が多くなってました
でも、ココアやメルモに負けず甘えん坊の
この方の出番がやってまいりました~~~

A12


A13_20100312171459.jpg


あり?(。´・д・)
気がついてましたか・・・



A14_20100312171459.jpg



・・・・・・(´・ω・`)



A15_20100312171458.jpg



A17_20100312171458.jpg



本格的に大人の毛になったようで
三姉妹、皆コッタコタになってきました( ̄▼ ̄||)

春には、ミニライオンだらけのプチサファリパークになるかもしれません

トリミングお願いすると1ニャンにつき1万円・・・
高すぎだよ!バカ!←バカはやばいんじゃないの~(´-∀-`;)

我が家にそんな余裕はありません。
バリカン買っちゃおうかな~(´ー+`)キラッ

みんなー!ザンギリになってもいいかなーーー!?
三姉妹「・・・」

ははは・・・みんな許してくれるかしら?許してくれるよね!?(´゚∀゚`;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



またまたココアです~~
だって、ネタいっぱい提供してくれるんだもん(*´I`*)

A01_20100312171459.jpg

( ´,_ゝ`)プッお目目が三角


おヒゲも凄い事にっっ(●´∀`●)


コメントのお返事やっと追いつきました~
いつも、本当にありがとうございます
毎日とっても癒されてます゚+。(*゚ェ゚*)。+゚感謝です♪


秘密

