
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はギンちゃんの13歳のお誕生日です


†゚*。HAPPY BIRTHDAY。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


と言ってもギンちゃんの正式なお誕生日は分からないんです
実の兄弟のシマと一緒に「ペルシャ×日本猫  8000円」
と書かれてペットショップで売られていました

沢山産まれて困った人がペットショップに頼んで置いてもらってる
という感じでしたが、その頃私は「猫」に興味がなく
当時の彼が勝手に買っちゃった、という感じでした


なのでウチに来た当時が2ヶ月半ぐらいだから・・・・と逆算して
私がかってにお誕生日にしちゃいました



私がこんなにも【猫・命】になるなんて思いませんでした
ギンちゃんとシマのおかげですね(●´ω`●)ゞ

本当に仲良しだったギンとシマ
写真じゃ分かりづらいのですが、毛が長いか短いかの違いだけで
本当に顔がそっくりでした

警戒心の強いギンですが、シマにだけは心許していました

A1_20100315162254.jpg

A2_20100315162253.jpg

A3_20100315162253.jpg

A4_20100315162253.jpg


シマ、サマーカットしてます(ライオンカット)

A5_20100315162252.jpg


袋に頭突っ込んで幸せそうなギン・・・( ´,_ゝ`)プッ
A6_20100315162252.jpg

A7_20100315162348.jpg


シマが亡くなった時に、寂しさのあまり円形ハゲが出来ちゃったギン・・・
ギンもすぐに後を追っちゃうんじゃないかと毎日毎日心配でした

とっても寂しそうだったので、お友達にと迎えたミミの
強烈な性格のおかげか、どんどん増えるチビッコ達のおかげか
とっても元気に13歳を迎える事が出来ました゚+。(〃ω〃)。+゚

(最初はストレスで寿命縮めてないか心配だったけど・・・)






お外にも興味津々(*^m^)
A8_20100315162348.jpg



ギンちゃんこれからもずーーーーーっと一緒にいようね
A9のコピー

エル オー ブイ イー (*」>д<)」= I LOVE ギンちゃ~ん ♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



本当にずーっとずーーーーーーっと一緒に居たいな

ギンちゃんが寝ている時に撫でながら毎日
「ずっと一緒にいようね」って言ってます
ゴロゴロのどを鳴らして私を見上げるギンちゃん

きっと思いが伝わってるんだよね





秘密

