
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
[広告] VPS


うひょー簡単過ぎ更新!( ̄▼ ̄||)

またまたまたまた、風邪ひいたです・・・
のど痛い~~~
なんだって今年は風邪ひきますね~
もういやんなっちゃう(´;ω;`)

あう!遅くなりましたが、昨日のギンちゃんのお誕生日に
お祝いの言葉ありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

お部屋の模様替えもしたのですが、さっそく新しい場所を
陣取って寝てました(●´∀`●)



場所を変えると、なぜか入るミミ様
A01_20100316164431.jpg

皆、新鮮な気分になってくれるみたいで助かります(。・w・。) ププッ


模様替えの途中もまるでアトラクションを楽しんでる子供のように
はしゃいでました(ブレブレ~)
A01_20100316164827.jpg


三姉妹は怯えて一切出てきませんでした
部屋の模様替えだけでもストレスになる子がいるらしいです
気をつけてあげましょう(*uдu)←オマエが言うな!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



昨日の写真を探していた時に出てきた
私のセクシー水着写真

今日は特別にお見せしちゃいますよ~←オチばれてます?(´゚∀゚`;)







それではドゥゾ♪(っ'ω')っ))


バカンス♪


沢○エリカもビックリな女優帽被ってます
水着のセンス・・・どーなのコレ!?
なんで無理矢理ビキニにしたんだよ~~~とうちゃん、かあちゃん・・・


ぽっこりお腹が、なんか上島竜兵に見える・・・・
ムッシュムラムラ (」・∀・)」= ヤーーーーーー

秘密

