
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは可愛い声で鳴いて私をトイレまで誘導します
鳴きながら振り返ってこっちだよ~って・・・(●´∀`●)

ココアの目的はトイレの棚に抱っこして上げて♪って事なんです
前に一度抱っこして上げてからクセになっちゃって(´-∀-`;)

1分5秒ぐらいでカリンも上りたいと騒ぎます( ´,_ゝ`)プッ





ココアの棒をカミカミも可愛いんだけどカリンの私もーーー!って
鳴くのが最高に可愛いです(*´ェ`*)ポッ



で、トイレにいく度に騒がれます
一日一回までだからネッ(oゝД・)bって言い聞かせてるんですけどね~



携帯の方はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ

[広告] VPS






+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



話は変わりまして・・・・
ココアは起きている時の8割は私の側にいます
パソコンでアレコレやってる時も後ろからピニャーっと鳴いて
背中に抱きついてきたり、横からピニャーと鳴いて手でトントンしてきたり
可愛い事ばっかりしてきます(*´I`*)

A2_20100319160502.jpg



でもね・・・そりゃーもう本当にしつこいの!(-言-) ←バチあたり

無視してパソコンに向かっていると
無視出来ない状況にヤツは私を追い詰めます


A1_20100319160502.jpg



しっずっく(*>ω<*)可愛い!
この可愛さにはキーボードを打つ手も止まります
モエ――o((*`Д´*))o――!!


で、どんどん時間がなくなってコメレスが遅れる訳です・・・

はい、言い訳です



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




パソコン、なぜか調子が良くなったんですよ
何にもしてないのに!

ここ三日ほどは接続が切れる事もなくなってます
今までダウンロード出来なかったウィルスバスターも
昨夜ダウンロード出来るようになったし、一体全体どうして?

PC貰ったとたんに良くなる
病院に行ったとたん熱が下がるみたいな感じです


せっかく貰ったけど、めんどくさいしこのままでいようかな?
って思ってます(´゚∀゚`;)
フォトショとかカメラのとか移し変えるときに
まずはアンインストールしなきゃダメなのかな?
とかまたまた分からず・・・

A4_20100319160503.jpg


連休にでもやってみようかな~



ダイエットゴハンのコーナー♪
今回本気です(「`・・)「痩せてやる~~キィー

A3_20100319160503.jpg



で・も・ね職場の素敵女子から
手作りパウンドケーキを貰ったの・・・(*´ェ`*)ポッ


A1_20100319160504.jpgA2_20100319160504.jpg


これが美味しくてさ~一日一切れにしよう~
って思ってたのに、ぺろりといってしまったわ!
カフェオレ味のくるみ入り

野菜ばっかじゃ栄養のバランス悪いですもんね(゚∀゚ ;)
たまのご褒美だもんね♪


秘密

