
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ギンちゃ~ん(*・ω・*)遊びましょ♪


A1_20100320171355.jpg


いっくよぉ~~~(●´∀`●)


A2_20100320171355.jpg



A02_20100320171355.jpg




じゃらし遊びしてる時のギンちゃんは子猫のようだにゃ~(*´ェ`*)ポッ
な~んて思いながら遊んでいるとメルモがやってきました







A3_20100320171355.jpg




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あからさまに嫌な顔をするギンちゃん・・・・





そんなのおかまいなしなメルモ


A4_20100320171354.jpg



メルモ・・・後ろでギンちゃんが睨んでるよ( ̄▼ ̄||)




我が家の長・・・皆~ギンちゃんをたてておくれよ~


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




昨日は久しぶりの外食でした←あれ?ダイエットは?

カリカリチーズフライ                 えびギョザ
2010031919560001.jpg2010031919590000.jpg



チェー  黒タピオカが美味しかった~(*゚∀゚*)
2010031920020000.jpg


2010031919560002.jpg


スタンレマーケット

イケメン1人美女1人猫バカの3人で行ってきました


若い女性が多いカジュアルなお店に久しぶりに行ったので
最初浮きまくってるような気がして落ち着きませんでした(;´・ω・)
ばっちりスーツに巻き髪で行っちゃったし・・・

でも、運ばれてくるアジア~ンなお料理が美味しくて
あっという間に溶け込めました

というか、最後は動きたくなくなるぐらい
居心地が良かったです(*・ω・*)幸せだった~




うーん、一週間に一回好きなもの食べていい日を作ろうかな?
と、私のダイエットは一進一退なのでした(;^ω^)たはは





秘密

