
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の人気NO.1オヤツ シーバ

小袋をオヤツ入れから出しただけで皆一斉に集まってきます
お出かけ前の点呼にとっても役に立つシーバ様


1日1~2袋を6ニャンで分けます 



左から  ミミ  シロン   カリン  メルモ  ココア 

パパとママに挟まれる形での完璧なフォーメ-ション

A4



A5_


ギンちゃんだけ別室です(*^m^)

A6_20100325181833.jpg

すっごく早く食べ終わっちゃうんですけど
みんな食べ終わったら、おねだりしてくる事無く
満足気に散らばっていきます



本当に美味しそうに食べるから、もっとあげたいけど、
ちょっとだから美味しいってのもありますよね?
それにメタボちゃんも居るし、1日1袋を皆で分けるのが
我が家の適量かな?って思ってます(=^▽^=)


それにしても、どうしてあんなに食いつきいいんだろう?
どんな高級缶詰でも勝てないと思います

小袋のカシャカシャって音聞いただけで歓喜してますもん。
今度皆がワラワラと集まってくる所を動画で撮りたいと思います♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




誰のお顔もないままでは終わりませんよ~
今日も、この方の登場です ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


A7_20100325181833.jpg



なんでこんなに可愛いのかよ~ココアという名の宝物~~~♪

「孫」風に歌ってください 知ってるかな?


A8_20100325181833.jpg


カメラに警戒してるお顔なんですけどね・・

可愛いよ~ん (*'д`*)ハァハァ・




ダイエットメシのコーナー
 

1キロ痩せました!ヤタ───v(-∀-)v───♪


A1のコピー


目標あと4キロ!夏までにはなんとかしたい
1カ月1キロ痩せればいいのよ~
簡単に言うけど出来ないのよ~
だって、今・・・目の前にスニッカーズがあるのよ~

チョコってあるだけで幸せになれます~゚+。(〃ω〃)。+゚ 





秘密

