
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

知り合いからが届きました

今月から゚+。絶好調。+゚に貧乏な私に
食べ物の神様が最近メキメキと微笑んでくれてます 

(↑嬉しさのあまり日本語がおかしくなってる)



さっそくミミがやってきました(っ`∀´*)
A1_20100329160802.jpg



A2_20100329160802.jpg



ココアを待たずに開けちゃいました(●´∀`●)待ちきれないんだもん



ジャ~~~ン

A3_20100329160801.jpg


ヒューヒュー(*`▽´*)ウヒョヒョ 蟹だ 蟹だ~~~♪



お!ココアも来たね(´∀`)蟹すごいでしょ~?

A4_20100329160801.jpg





A5_20100329160800.jpg







ミミはもはや蟹には興味ナシっ!ビニールの紐に夢中ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

A6_20100329160800.jpg

蟹が怖いの?  。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

でも助けないもんねー     ←酷い飼い主
逃げろー♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ



A7_20100329160850.jpg



A8_20100329160850.jpg





あらあら、すねちゃった(ΘェΘ;)


ま・・・・いいや 蟹食べよ   ←鬼かしら?


A10_20100329160849.jpg


毛蟹は剥くの大変だけど味が濃くて一番好きなんです

一人じゃ食べきれないので何杯かはお裾分け
残りは剥いて冷凍です チャーハンとかスープに使います


本当にありがたい食料の差し入れ・・・(*'д`*)助かる~~~

美味しい物って本当に元気がでますね!
今週も頑張れそうです(=^▽^=)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



シロンったら・・・・
こんなに近くに居るのに目線が一度も合いません(T▽T)

A2_20100329160849.jpg


でもね!でもね!
この間、布団に入ってきたんだす!
奇跡は起きた・・・・起きたんです!。・゚・(ノД`)・゚・。


確かに私が寝てるとゴハンのおねだりで
最近ベッドの横に来る事が増えてたんですけど

布団の入り口を開けると入ってきたんですよ~
嬉しすぎて鼻血が出そうでした(o゚ェ゚)ぶっ・∵.


だけど、普段はこんな感じで私を無視します
はぁ~むつかしい子!

秘密

