
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアとミミはたまに喧嘩します

ココアは一応、ミミの旦那様・・・
威厳を保ちたいのか、部屋中二人で走り回って
ガブガブし合ってます・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
(結構、ココアの方が悪かったりします)



ちょっと、バトルが激しい時は廊下のドアを閉めて隔離しちゃいます
暫くすると、ココアの悲しげなピニャーが聞こえてきます



A12のコピー



ダァー(゚ω゚)bメッ!!  ちょっと、そこで反省してなさい!




A13のコピー





A14のコピー




あらっ(+□+;)アセッ!!!
そうじゃないけど、またすぐにバトルしちゃうでしょ~?  

A15_20100330175143.jpg



A16_20100330175143.jpg


A17_20100330175223.jpg



もう仕方ないわね┐(´~`;)┌
開けてあげるか・・・・・

A18_20100330175223.jpg



A20_20100330175223.jpg







A21_20100330180352.jpg



(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

まーお腹いっぱいになったらミミの機嫌も直るって!(-ι_- )クックック・・



私はお腹がすくと人に優しく出来ません
メニュ―決める時に、「どうしよう~これも美味しそうだし~あっ!これも・・・」
ってやられると、「腹に入ればどれもいっしょだぁー(〃*`Д´)早く決めろ!」
とは言いませんが、顔には出てると思います(´-∀-`;)心せま~い アハハ

私はパッと決められる方なんですが、皆さんはどうですか~?




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


蟹でパスタ作ってみました
クリーム系にしたかったけど、ダイエッターなんで
牛乳に塩コショウにバターほんのチョットで味付け

なんか、少し生臭さが残りました(-言-)
トマトソースにすればよかったかも・・・
麺は半分にしてます




A1_20100330175144.jpg


パスタ食べて運動するのがいいって教えてもらったのですが
運動って走るとかなんですかね?
猫と遊ぶじゃだめかな?(゚∀゚ ;)タラー


秘密

