
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
札幌も日中はちょっぴり暖かくなってきました

お部屋もなんとな~くポカポカ




気持ちいいね♪ココア(●´∀`●)
a1_20100402131549.jpg


A2_20100402131549.jpg



A3_20100402131548.jpg



あっら~~~ん(*´I`*)
おねむになっちゃったのね~

ココア見てたら私も眠くなっちゃいました(´-ω-`)コックリコックリ

ちょっとお昼寝しちゃおーっと(*´σー`)エヘヘ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



可愛い~猫時計☆(*>ω<*)欲しい~~~


P10302661.jpgP10302632.jpg



DSCF0003156.jpg   DSCF00314.jpg





DSCF00912.jpg



こちらで買えるみたいです

キャッツコレクション←クリックして下さいね☆
時計はインテリアのコーナーにあります


猫雑貨ってずっと見てても飽きませんよね( ´艸`)



昔からすっごく欲しいIKEAの猫ベッド
32003_PE122036_S3.jpg


上の部分で寝る姿もハウス部分に隠れながら寝るもよし♪
ばりばり爪とぎまで出来る(高いから爪とぎは遠慮して欲しいけど)

IKEAってネットショッピング出来ないんですよね(-´ω`-)シュン
札幌にも出来ればいいのにぃ~~~~!








秘密

