
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
追記ありあり(+□+;)アセッ!!!

今日は・・・・・
ブログ始めて一周年でした!何か企画しますので明日また遊びに来てくださいね~




+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



春眠暁を覚えず~ 

もう、毎日眠くて仕方がない様子のココア

眠くて・・・眠くて・・・な時にもワタシの傍から
離れない、甘えんぼちゃんばーぶぅー
パソコンをやってる間ずーっとマウスの近くからワタシを見つめています
(*・ω・*)「ほんとにママの事ちゅきなんでちゅね~」
なーんて、職場の人には絶対に聞かれたくない甘々な赤ちゃん言葉で話しかけつつ
アイーン状態のアゴを巧みにナデナデします

A1_20100403074856.jpg




a2_20100403074856.jpg




A3_20100403074942.jpg



ある程度アゴ撫ですると立ったまま寝ちゃいます
そっと指を外せば・・・・・・・

アゴを突き出ししっかり形状記憶・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

微妙な横揺れがたまらなくカワユイです

きっと、皆さんもゴロゴロ言わせる魔法の手をお持ちですよね♪

テクニシャンなワタシに・・・・ (←キモイよ!( ゚皿゚) )
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




無敵の女王 ミミ様


アメリカンカールらしいお写真♪


A7_20100403074857.jpg



a8_20100403074857.jpg








アメリカンカールらしくない一枚

A9_20100403074856.jpg



柔道部か剣道部のような気合を感じます・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

戦ってる相手はじゃらし棒ですけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


秘密

