
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
*―゚+.。o○*☆  ミミココシャッフル ☆*○o。.+゚―*

 祝☆一周年(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

皆様のおかげで、楽しく一年続けてこれる事ができました


本当にありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚



ささやかですが・・・・モジ((*´ε` *))モジ
感謝の一周年プレゼント企画をしたいと思います



ミミココシャッフルは匹なので 名様にプレゼント♪


プレゼントはこれから選ぶのですが
6匹家族にあった何かを選びたいと思ってます( ̄m ̄〃)

・ギンちゃん (落ち着いた感じの物!?)

・ミミ    (激しい感じの物!?)

・ココア   (ラブリーな感じの物!?)

・カリン   (ヨダレ~な感じの物!?)

・メルモ   (目立つ感じの物!?)

・シロン   (赤ちゃんっぽい物!?)



いったい何が入ってるの!?(*`ロ´ノ)ノという

闇鍋のようなプレゼント企画ですみません~



おまけで・・・抽選にはずれた方の中から
ミミココ賞を一名の方に送りたいと思います
猫とまったく関係のない物が届くと思います
ワタシと言えば・・・あそこの物!?



☆ 一応、応募条件があります ☆

昨日までに一度でもコメントを残してくれた方

ワタシに送り先・名前を教えてもOKな方 


この二つがOKな方はコメント欄に「参加」と書いて下さいね

応募期間は4月13日までです(●´∀`●)


P1312334のコピー


ミミ抽選


ささやかですからね(*-∀-)ゞ是非、是非参加してくださいませ♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ギンプレ


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】







秘密

