
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まるでしゃべってるかのような写真が撮れる
カリカリの手渡し食べ(o・∀・o)


こんな風にね~  (この写真お気に入りッス)
A11_20091124182815.jpg

ギンちゃんが出来るようになりました!
13歳になってから、出来る事もあるんだ!と
感激でした~~~゚+。(〃ω〃)。+゚
もう嬉しくて嬉しくて


過去の手渡しカリカリの動画です
クリック♪

手渡しカリカリ



ギンた~ん♪

A2_20100406173855.jpg



A3_20100406173855.jpg



A4_20100406173854.jpg



A5_20100406173854.jpg



A6_20100406173854.jpg




・・・・・'`ィ(*´ェ`*∩
普通のカリカリだとしてくれなかったので
シーバで試してみました   ←ズルなんじゃないのー!?



ズルでもなんでも可愛けりゃいいんでないのーーーー!
というくらい可愛かった~幸せだった~~~


しかし、肝心のおしゃべり風な写真は・・・・

A7_20100406173914.jpg




悪代官顔だったーーー!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


どう見ても「クックック・・・越後屋、お主も悪よのぉ~」って
言ってるみたいだもの!!!


もう少し可愛いお写真が撮れてると思ってた私に・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ミミとココアが廊下でバトルしてたので
「やめなさーい」( ゚皿゚)と怒ってみたところ・・・

[広告] VPS




ご機嫌取りにきた!?(´・ω・`)



秘密

