
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
寝ながらにして美脚になれる夢のような体操があるらしい・・・


まずはダラ~ンと眠りこけ・・・・

A2_20100407183150.jpg



あんよをキュッと引き寄せて・・・

A1のコピー



思いっきり伸ばす~

A4のコピー




今夜から始めようと思います( ´艸`)ムププ

ワタシ、今まで一度も足つった事ないんです
つった人のあの辛そうな顔を見る度に
どれほど痛いんじゃーーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
と、怯えてきました・・・・



それがこの間、たぶん、多分ですよ!
足の裏がつりそうになったんです!

痛くなかったから、つってないと思うのですが
物凄い緊張感を味わいましたよ

とうとうワタシもあの痛さを経験するのね( ̄▼ ̄||)ヒエー
と覚悟を決めたのですが、セーフでした


あーん(´д`;)怖い~
急にウォーキングなんか始めたせいかしら?

歩く前にストレッチしなきゃダメですね 


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ダイエットゴハンのコーナー

鳥むね肉蒸し焼き ネギソースがけ

ダイエットゴハン


もっと肉食べたかった~
鳥もも一本ぐらい食べないと満足できな~い(。>皿<。)
でもね・・・合計1.5キロ痩せました!(*`▽´*)ウヒョヒョ

野菜を沢山食べるのにも慣れてきました
野菜って意識して多く食べないと量ってそんなに取れないですよね


一人暮らしだから、頑張って食べないとダメにしちゃうってのもあります
ピクルスとか作ってみようかな~


一周年企画プレゼント4月13日まで受付中です

詳しくはこちらをクリック


お返事遅れてます~
すみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

必ずするのでまっててくださいね
いつも、本当にありがとうございます☆

秘密

