
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月4月はお誕生日、ブログ一周年と続いて
皆さんに沢山おめでとうをいただきました

本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ココアは一人じゃお水も飲めないってどういう事?
と言う方の為におさらいです(≧ω≦ )←(手抜き更新とも言う!?)

以前にも載せた動画なのですが、ココアのヘタなお水飲みです


[広告] VPS


水面にほとんど届いてないんです( ̄▼ ̄||)



なので、シリンジであげてます


[広告] VPS



シロンは興味あるけど飲みません
メルモは一人で上手に飲めるのですがアピール娘らしく
激しく割って入ってきてますね(´-∀-`;)


男の子はオシッコの病気が怖いので
意識して多く飲めるようにしています



かなりいいお顔の写真が撮れます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンク風
A7_20100410142504.jpg


ヘヴィメタ風
A8_20100410142504.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ダイエットゴハンのコーナー

A1_20100410142504.jpg


A2のコピー

ミスユニバースのファイナリスト達の公式栄養コンサルタントを
勤めるエリカ・アンギャルさんがテレビで、油を取る事を恐れないでって言っていたんです

良質な植物性の油はむしろ積極的にとった方が
お肌や髪にもいいんですって~~~


という事でアドガボ買って来ました(*>ω<*)
テレビで紹介してたレシピがうろ覚えだったのですが
美味しかったですよ~
スモークサーモンと合わせたかったのに
ちょびっとしか入ってないのに高い!( ゚皿゚)買えないよー!
エビ・カニもアボガドととっても合うんだけど
たっかいんですよねーーー(メ`_ゝ´)y-~

それでも【美】の為に買おうか迷ってスーパーを
ウロウロしてるとお安くなってた生ハムを発見!
そっこーゲットしましたよ♪


パンも全粒粉やライ麦の方がオススメだそうです

ちなみにアボガドの成分←クリック♪

今までは卵を焼くのにも油を使わなかったのですが
これからはオリーブオイルを使ってみようと思います♪



秘密

