
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ギンちゃん賞です♪




'`ィ(*´ェ`*∩ りんママさんおめでとうございます♪




最後ワタクシ・・・ミミココ賞です!





'`ィ(*´ェ`*∩ まきちゃんおめでとうございます♪


・ギンちゃん・りんママさん (落ち着いた感じの物!?)

・ミミ ・NKCさん    (激しい感じの物!?)  

・ココア・マルトヨさん   (ラブリーな感じの物!?)

・カリン・りょおさん    (ヨダレ~な感じの物!?)

・メルモ・もこりんさん   (目立つ感じの物!?)

・シロン・☆とまみさ★さん (赤ちゃんっぽい物!?)


当選した方は鍵コメかメールで

住所・氏名・スリーサイズを書いて送ってください

( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ 

スリーサイズはけっこうです(´-∀-`;)

電話番号とかも必要なのかな?
差し支えなければ記入して下さい


メールは

mimicocogin☆yahoo.co.jp   ←☆ を @ に変えてください

エム アイ エム アイ シー オー シー オー ジー アイ エヌですよ

字がくっついて分かりづらいかなと思って(+□+;)アセッ!!!

メール確認出来たら了解ッ!( ・∀・ )ゞとコメ欄に入れますね

4月20日過ぎの発送になりますので
それまで待っていてくださいね



長い長い抽選結果を見てくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最後まで見てくれた参加者様・・・・・
参加賞を急遽つくりました!(=^▽^=)


ちょっとした物なので遠慮しないでくださいね!

鍵コメかメールで住所・氏名・理想のタイプを書いて送ってください

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


はい・・・理想のタイプはけっこうです(ちょっと聞きたいけど 笑)



これからもミミココファミリーをヨロシクお願いします(●´ω`●)ゞ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ダイエットゴハンのコーナー
A1_20100413184442.jpg


2キロ痩せた~♪あと2キロ~♪♪



秘密

