
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ピンクの可愛い姫ベッドで寝る乙女な夫ココアに対抗して

A9_20100415182046.jpg




鬼嫁ミミ様も姫ベッドにIN

A1_20100416183158.jpg




あっら~~~(*´I`*)
なかなか可愛いじゃなーい




A2_20100416183157.jpg




A3_20100416183157.jpg


この後姿・・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



興奮状態でバシャバシャ写真を撮っていると
目の前で寝始めましたウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト



A4_20100416183157.jpg



あう!可愛い~~~
こんなに可愛いミミは久しぶりだわ~
撫でたい・・・・




ちょっとだけ撫でたい・・・モジ((*´ε` *))モジ


そぉーーーーーっと撫でようとした瞬間!!!!!!!









A5のコピー






ぎゃーー∑(・∀・;)タマゲタ


A6_20100416183156.jpg





A7_20100416183455.jpg




ミミ・・・・我が子ながら恐ろしい子!(T▽T) ヒィー



本当に顔を狙われた時に悲し~~~い気持ちになりました

と、同時にこんなにきかない猫も珍しいー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんて
思ったりもする、救いようのない親BAKAだったりします




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





ワインの飲みすぎで二日酔いです・・・・
メイクしたまま爆睡しちゃって、起きたらこんなに素敵な
爆発ヘアーに!!!
A1_20100416183455.jpg


ギャフン( ̄▼ ̄||)


・・・・という事でポチ逃げさせてもらってます
本当にすみません(T▽T)


参加賞の受付まだまだしてます~
詳しくはココをクリック★


確認メール&コメも遅れててすみませんっ
夜中にゆっくり遊びにいけるとおもいますァィ(。・Д・)ゞ

秘密

