
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は、時間の無さと血尿でパニックになってしまって
感情的なまま書いてしまったのに、優しいコメント
ばかりで、嬉しかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


シロンはまだまだ、あっちこっちでオシッコしてますが
血は混じってないように見えます

量もソコソコ出ているようなので
昨日より、ちょっとだけど良くなっていると思います
シロンも頑張ってお薬飲んでくれてます(^ω^)


シロンでぷー




シロンにベッタリなワタシに激しいヤキモチを
焼いている・・・と思われるミミ様


いきなりあぐらの中にやってきました







ネッ(oゝД・)b 

ミミなりのヤキモチでしょ~?



いつもより、とっても激しいミミ様・・・


遊ぼうと思ってたのに、ミミったら(*`З´*)

注;かなり声が大きいので音量に気をつけてください







このように激しいヤキモチでワタシの気を引こうと頑張ってるんです


なんてねー(´-∀-`;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




このミミ可愛いーー☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

ミミ可愛い


ブログって、自分ちの子を思いっきり可愛い!って言えるのが
いいですよね  ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚   ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ビバ!親BAKA

秘密

