
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
撫でようとすると抱きかかえて噛み付く
アマゾネスミミ


怒ってるミミも可愛いので、怪我を恐れず撫でてしまうんですよねー
ヾ(・ω・ )イイコイイコ

A3_20100419165606.jpg



でもネッ(oゝД・)b

私だって学習してますよ~
ミミとの微妙な距離感を ( ´艸`)ムププ
引っかかれそうなギリギリで手を引っ込めます!





A4_20100419165606.jpg




プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ  ぱんっ!って音した!


A5_20100419165605.jpg





A6_20100419165624.jpg





A7_20100419165624.jpg



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  ・・・やる気スイッチを入れてしまったようです


そんなに強くなってどうするのーーー!?



その頃乙女な夫ココアはバレリーナになっておりました
(片足上げグルーミングを我が家ではバレリーナと呼びます)

A2_20100419165606.jpg

後ろのおどろおどろしい表紙の雑誌はヤングジャンプです
孤高の人ってのしか読まないんだけど買ってしまうのです( ̄▼ ̄||)




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




シロンちゃん早く良くなりますように・・・とお腹ナデナデ
グッパしてゴロゴロ言います


A1_20100419174730.jpg

また夜中に血の混じったおしっこしました
夜中にお薬飲ませてるので、今日は少しは良くなってるかな?
と思ったのですが、まだまだあちこちでオシッコチョビチョビとしてます



お薬上手に飲めなくて、口から泡いっぱい出します
苦いお薬の時に泡のような唾液を出すようなんですけど
激しく首を振って抵抗するのでお薬自体をキチンと飲み込めてるのか分からなくて・・・

口の中に入ってるのは確かですが、吐き出してるかもしれません
他の子が飲んだら困るし、シロンも飲まなければ治らないし
不安で不安で・・・


今日、薬を貰った病院に、今の事を説明して
もう一回飲ませていいものかどうか
聞くために電話しました

そしたら上手に飲ませられないなら注射しますか?
その注射は2週間効くんですよって言われたんですよ!


だったら、最初から注射の話もしてよ!と思いました
選択肢があるのになぜ説明してくれないのか?
もう、本当に無理だ、あの病院・・・(-ω-ll)

前回、膀胱炎になった時はお薬飲んだらすぐに
良くなったので、とりあえず処方されたお薬一週間分
飲ませて様子見ようと思ったのですが、
職場の人に紹介された病院に明日診てもらえるように予約しました


とにかく先生にしっかり説明してきちんと診てもらおうと思います



秘密

