
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
鬼嫁ミミが這いつくばって何かしています ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


A3_20100422172835.jpg



(。´д`) ン?  なになに? 




A5_20100422172835.jpg


何が聞こえるの?



A2_20100422172835.jpg


・・・・・(ΘェΘ;)ゴックン









A8_20100422172835.jpg
若い男ぉ!  なにーーー(*`ロ´ノ)ノ


え!なに!ちょっと教えてよーーー




A7_20100422172835.jpg


えー!何々?何が聞こえたの~(´・д・`)気になる~~~

上の階からは太鼓の達人でもやってるかのような
ドカドカドカドカ・・・・・ って朝方4時に
下からは赤ちゃんのうぎゃー声が毎朝聞こえてきます
虐待とかではないと思います・・・あ、お腹が空いたのね
あ、オムツが気持ち悪いのね・・・(*uдu)なんて思ってます

かなりの気になる大きさなのですが・・・・

絶対にウチが一番うるさいはずなので
なにも言えません

むしろ、クレームが入りやしないか心配です(´Д`A;)
ペットOKだけど、まさかの6匹という事はナイショなのです

住んで、二年経ちましたが今の所クレームは来てません


どうか・・・6匹という事はご内密に・・・



肝心の若い男の声・・・下の奥さんはとっても若いんです
ダンナさんは今の所一度も見た事なかったんだけど
最近それらしきお声がします・・・

って、ミミのように床に耳くっつけて聞いてるわけじゃないですよー!



ちなみに隣の部屋には若いホストが二人で住んでます
あぁ~繁華街なマンション・・・・(´д`;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





ただ単に載せたいココアのウフ顔
A02_20100422172834.jpg

このウフやられるのです~(●´ω`●)ゞ

秘密

