
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
カメラの師匠に三脚貰っちゃいました~(●´ω`●)ヤッター



さっそく装着~~~

ココアが伸びながらクンクン

A1_20100425211936.jpg



三脚ものびーん

A3_20100425214349.jpg




コンデジも使えます(●´∀`●)

A3_20100425211935.jpg




シロンちゃんもチェーーーク゚+。(*゚Д゚*)。+゚


A4_20100425211934.jpg




ミミママも来て嬉しそう
A5_20100425212640.jpg



A6_20100425212640.jpg




皆にとったらちょっとした遊び場のようですね

ん~~~~三脚を抱えて公園にでも写真撮りに行ってみようかな~

札幌の桜はこれからなので、是非この三脚を抱えて行ってみます!( ・∀・ )ゞ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


師匠の車が可愛かったー


ミニクーパー

A10_20100425213406.jpg

A11_20100425213406.jpg

A12_20100425213405.jpg


そんな師匠のブログはこちら☆
すんごーい高いカメラをもっています

ワタチのPENちゃん5台分

レンズもごっつの見せてもらいました~
いつか打ちの猫を撮ってもらいたいな~(*´I`*)

でも、だーれも出てこなそう・・・( ̄▼ ̄||)

秘密

