
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お知らせです~~~(*・ω・*)


一周年企画の参加賞ですが、私・・・メールしたのに届かないわよ?

(。´uωu)φィジィジ  これってイジメ? 泣いちゃう(T▽T)
ミミココの嘘つきーーーオオカミ女ーーー! 二段腹のくせに~!
という方・・・・・

本当に申し訳ありません(+□+;)アセッ!!!


もう一度、メール下さいませ!!!

スパムメールとして受け付けてないとかあるんですかね?
以前、私がyahooメールでメールを送ったところ届いてないと
言われた事がありました

連絡方法は4つあります

1・サイドバーにメールフォームがあります

2・コメント欄の鍵コメに記入~

3・mimicocogin☆yahoo.co.jp ☆を@まーくに変えてね♪

4・強く念じる(テレパシー)

あ・・・すみません4は笑えない上に無理です  ←殴らないでっ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


本当にスミマセン
連絡が来たら、次の日までには了解ッ!( ・∀・ )ゞ!とコメント欄にいれますね

届くものは変わるかもしれませんが
恐怖のキャラメルは必ず入る事を覚悟してくださね(ΦωΦ)フフフ・・


一応・・・
昨日までに一度でもコメントを残してくれた方

ワタシに送り先・名前を教えてもOKな方 

が参加賞対象でっす゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

5月中に連絡くださればOKです

A03_20100430150513.jpg

※小汚い字ですが、気持ちをこめてマウスを動かして
書きましたよエ(o゚ェ゚)・∵.



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






次回予告 


(エヴァンゲリオンのあの曲を思い浮かべながらドゥゾ(o´・ェ・)っ)



ギンちゃんはどこに居るでしょう?

ギンちゃんは何処にいるでしょう?

分かった方はミミココマニア!







ちなみにエヴァ 次回予告集です





秘密

