
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっと熱がさがりました~(o´・∀・`o)
昨日の朝、39・1℃まで上がってしまってさすがに、
ただ寝てるだけじゃ駄目だなと思い、ダウンジャケットを着込んで
薬局に薬を買いに行ってきました



A001_20100503193146.jpg




でね・・・近所の薬局に行ったんですけどちょっとありまして・・・


店に入ってすぐに白衣を着ている方に「39℃超えてるので何か解熱剤を・・・」
とたずねました


白衣の方は「そこまで熱が出てたら市販の薬じゃ、いったん下がっても
またすぐに上がってしまいますので・・・(´゚Д゚`)・・・」
とあからさまにウチじゃなく、病院行けよ!オーラを出してました!



A1_20100503192636.jpg
(。´・д・)エッ、ミミそれってワタシの事?



病院に行く・・・
もうGWじゃないのよ。当番病院ってどこだろ
帰って着替えて、あ・・・風呂も入ってない
行く体力さえもないかもっっ(´;ェ;`)
というよりも、薬局の方と話すのさえもおっくう


そんな事が頭の中でグルグルして、みょうな粘りを見せたワタクシ。

「やっぱり、ZAYAKUが・・」と質問し始めたのですが、まだ話し途中なのに
すかさず、白衣ヤローは言ったのです   ←あ、男性でしたの( ´艸`)おほほほ

「去年の○△に薬事法の改正で薬局では座薬は売れなくなったんですよ」
と大きな声でね・・・


ちょちょちょっとーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノワーワーワーーーー
周りには若いカップルやイケメン男子がレジ待ちしてるじゃないのよー(`ω´*)キィー

それにね!ワタシは「やっぱりZAYAKUが解熱には一番効くんですか?」って
小声で聞こうとしただけなのに~~~


で、ZAYAKUなら、持っているので何か補助的な物があるか
どうか聞きたかったの・・・
なんとか病院に行きたくない一心でね!

白衣ヤローに別れを告げいったん薬局を出て、ベテラン白衣さんに
ZAYAKUは持っているのでうんぬんと話し、アドバイスをもらい
オススメ通りの物を買って、ようやく帰ってこれたのです


 ミミココ心のポエム(o・∀・o) 

【顔がまっかかだったのは、熱だけのせいではなかったよ】

ちょっとした初恋ソング(しかも昭和のね)のようでざわっとしました?
それは、風邪の予兆かもしれませんよ?(ΦωΦ)フフフ・・  


まーまー薬が効いたようで、汗を出しまくって熱は下がりました
とにかくGW中はしっかり休むつもりです

元気でも出不精なんで、ずっと家に居たと思いますが(´-∀-`;)へへ


鍵コメや、拍手、メールでのお見舞いのお言葉ありがとうございました

病気の時はいつもより皆様の優しさがしみますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今の所ポチだけになってしまってます
もうちょっとのんびりさせてもらいますね

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




前回予告の、まま放置のギンちゃんですが・・・


A7


  
A8_20100503204813.jpg




A10_20100503204812.jpg



ウチのキッチンはド派手な赤です!

A3_20091010130621.jpg


☆適当日記の方にも記事にしましたが、飽きそうと思ったけど
二年住んでも全く気になりません

汚れが目立たなくてラッキー♪(o´▽`o)v


キッチンと対面しておいてあるアルミ製のシェルフの上と中段部

A1_20090831174051_20100503205742.jpg

a1_20100503205742.jpg
奥にカリンが寝ています

ほとんどメルモがいますが、皆が好きな寝場所のようです♪


秘密

