
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

A3_20100505184833.jpg


39度も熱があるのに病院に行かず治そうとする・・・
無謀でしたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

熱は下がって体は楽になったのですが、原因を追究するために
検査に行ってこようと思います

皆さん、呆れずアドバイスしてくださりありがとうございます~



大型連休も今日で終わりです・・・

ってさっきのニュースで気がつきましたーΣ(゚д゚;)ガーン

A1_20100505184833.jpg




A2_20100505184833.jpg



気がつけばGWは終わっていました
本当の意味でゆっくり出来ましたが
これでいいのかワタシ・・・・(T▽T)


空気の入れ替えをするために窓を開けると猫の声が・・・

ベランダに出て外を見ると猫猫猫!

A1_20100505184832.jpg


右の子は首輪してました
左は親子???

急いでカメラと一握りのカリカリを持って非常階段を下りて
行ってみると、だーれもいませんでした(´゚ェ゚)チーン


しかたがないので、前から気になっていたお洒落な家を撮って帰ってきました

A2_20100505184832.jpg


外から中が見えるのですがジロジロ見るのも悪いな・・・と
チラっとしか見た事ないのですが、なんとなく会社というか
事務所のようです

とってもお洒落なんですけどワタシが撮るとあんまり・・・見えないですね







私が倒れたら、面倒を見る人は近くにはいません
でも、実際に明日にでも倒れてしまうかもしれません

責任を持って飼うという事は、自分にもし何かあった時に
引き取ってくれる人を決めておく。という事も含まれていますよね

これは、「そうならないように頑張る」って言ってるだけじゃ
駄目なんですよね

弟や友達に「もし私に何かあったら・・」って話をしたら
「縁起でもないからそんな話やめて」って言われてたので
まだキチンと話をしてませんでした

でも、これから父親や友達に話をして決めておこうと思います




まんず・・・猫が大好きな彼氏をみつけたい・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

秘密

