
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]






今日は風は強かったけど、いい天気だったので
近所の中島公園までお散歩に行ってきました  





池に鯉発見!([+]Д・)

A1_20100509192146.jpg


 やっと札幌も桜咲きましたよ~ 



A2_20100509192145.jpg


国指定重要文化財   豊平館
A3_20100509192145.jpg


中も無料で見学できます・・・
非常に不気味歴史を感じる事が出来ます





公園の中にコンサートホールKitaraがあります
とっても立派なパイプオルガンが有名です

A4_20100509192145.jpg


6月5日に45分間 500円というとっても格安な
オルガンサマーコンサートというのがあるみたいなので
行ってみたいですね~


Kitaraには 一度だけ室内管弦楽のコンサートを見に来た事あります

夜には公園もライトアップされて素敵でしたよ~



もう少しで満開になりそうです
A5_20100509192144.jpg


真っ青な空にピンクのお花が映えますね♪

A6_20100509192144.jpg

A7_20100509192329.jpg



ちらほら花見をしていて楽しそうでした
まだ蕾も沢山あるので、一週間は桜を眺めてお花見出来そうです

A11_20100509195229.jpg



キレイなお花に癒されて満足して帰ってきました(。-_-。)ぽや~ん



しかし、うがい手洗いの時に鏡を見て思い出しました・・・
なぜ、散歩に出たのか(メ`_ゝ´)y-~


それは、今朝寝ている時の出来事でございます

 ダダダー  ダダダー と誰かが追いかけっこをしてました

うるさいなーと思いながらも(´-ω-`)コックリコックリ寝ていると
ガガガっと急に顔に痛みが!!!

ミミがギンちゃんを追い掛け回してベッドに飛び乗ってきたんです
その時、私の顔を踏んづけて行ったんです( ゚皿゚)カッ




いってーーーー(´;ω;`)と思って鏡を見ると
眉間に・・・眉間に傷がぁーーー!


A8_20100509192329.jpg


Vシネマの任侠モノに出れますね・・・この傷・・・

ミミ、てめぇ~(((;゚;Д;゚;)))

怒りで思わず手をあげそうに・・・
ダメだ、このまま家にいたらミミを怒ってしまいそうだ・・・


もう・・・イヤーーー。゚(PД`q。)゚~~


・・・とカメラを持って気を静めるためにお散歩に出たのでした


A7_20100509192328.jpg



A9_20100509192328.jpg



全く忘れているミミ様・・・
撫でようとしたら、シャーっと威嚇され噛みつかれました(-言-)


本当にやんちゃで困っちゃいますよー

ココアーママの顔ひどいよね?

A10_20100509192328.jpg

ココア、顔に出てるわよー【酷い】ってー!

ママ、その全然、大丈夫っていう言い回し大嫌いなんだよね(`Д´)
二度と使わないでちょうだい! プンスコo(`ω´*)oプンスコ   ←やつあたり
  

前髪が眉下でパッツンなんで、隠れてちょうど見えません
目の下とかじゃなくて良かったですよ~

今さっき、ミミが甘えて膝に乗ってきました
もう、それだけで帳消しですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


5月8日にはまだこんな蕾でした
コンデジで撮ったんですけどキレイに写ってますよね~
ってか、デジイチを使いこなせれてないだけ?

桜


秘密

