
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                                    


一晩じっくりスルメのニオイをしみこませたカリカリを
皆にあげてみました~~~~

ラップをあけると、スルメのニオイがプ~ンと・・・(´・д・`)結構なニホヒ


ミミが速攻やってきました☆    カリンはなぜか恐る恐る
A1_20100516182854.jpg




クンクン嗅ぐものの がっつく様子なしのミミ

A2_20100516182854.jpg



カリンも、不思議顔・・・

A3_20100516182854.jpg




メルモは食べれて幸せ~~なお顔
A4_20100516182853.jpg


興味あるのかないのか?
いつものより気に入ってるのか、ちょっと分からなかったので
ノーマルとスルメの香りつきを並べてみた所・・・・・・


A5_20100516182920.jpg


あっさり、ノーマルを選ぶミミ様~~(-言-)


A6_20100516182919.jpg


メルモには好評のようですけど・・・・
食べれれば幸せ~♪な子だから参考にならずかな?


という事で、結果は 「食いつきは良くならなかった」 です

期待はずれでした~(´Д`A;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


一周年企画のミミココ賞を「ぶっこ。」のまきちゃんが紹介してくれました
遊びに行ってみてください~
(まきちゃん、遅くなってごめんねっ)

昨日も中島公園にお散歩に行きました

木陰にフワフワしたちびっ子ちゃんを発見したので子犬かな?と思ったら・・・・

なんと、ウサギちゃんがお散歩に連れてきてもらってました

A20_20100516182855.jpg

たぶん・・・ブログをやってなかったら
遠くから見てるだけーだったと思いますが
思い切って声をかけて、お写真撮らせてもらいました


なんて可愛いんでしょう~~~~゚+。(〃ノωノ)。+゚ヤバイ可愛すぎる~~


お手手が~お手手が可愛いよぉ~う・・(*'д`*)ハァハァ・・
A21_20100516182855.jpg




続きにはちょっと思う事を・・・  お返事追加しました 


数年前にペットショップでとっても可愛い 赤ちゃんウサギを見てから
どんなに小さなものでもリアルファーが付いてるものは買わなくなりました


サイドバーにも買わないバナー張ってます
気になる方は見てみてくださいね

(知ってしまったらショックな事も書いてありますので
そういうのが弱い方は見ないでくださいね)


昔買った物も身につけれなくなってしまったのですが
捨てるのもとっても申し訳なくて取ってあります

毛皮問題ってちょっとデリケートなので今までしませんでしたが
昨日可愛いウサギちゃんに出会って言いたくなって書いてみました

友達に話したら鳥の羽はいいのか!?とか
牛や豚肉は食べるのにそれはかわいそうじゃないんだ!?とか
って話になっていってしまうんですよね・・・


それぞれ考えはあると思うのですが、ただ着飾るためだけ になら
私は買わないという事なんです
私は牛も豚も鳥もしっかり感謝して食べます 
コレが、矛盾してるととられるんでしょうかね
  
ヨーロッパではイギリスが先頭に立って毛皮生産の禁止へ向けて動きだし、
2002年には毛皮生産を全廃する法案が可決されています
不買運動の成果により毛皮牧場がなくなったそうです




うーん、上手に言えないのに難しい事を書いてしまいましてスミマセン(´Д`A;)

コメント欄に書いたらスパムと認識されて投稿できなかったので
こちらでお返事です★

いつもありがとうございます

♪☆とまみさ★さんへ
紹介は全然よいのよー
ネタがないわ・・・(-言-)ってな時に役にたてれば~

スルメね・・・本当にがっかりな結果だったわ~
まーこれからも、何か思いついたらやってみる~

うさんぽっていうんだね!ちょっぴりだけど
ウサギブログに遊びに行ってみたら
うさんぽって書いてあった~(o´艸`o)
もう、なんなの~あの可愛らしさ~
見てるだけでもホワンとした気持ちになるよ~

前に、海外のテレビ(パーフェクトワイフって言う
カリスマ主婦が汚部屋の片付けを指導ってやつ)
で、動物が大好きで猫、ウサギを飼ってる人の
クローゼットからラビットファーのコートが出てきて
カリスマ主婦が、ウサギを飼ってる人のクローゼットから毛皮が出てくるなんて信じられない!って
びっくりしてたんだけど、私も見ててびっくりしちゃったよー!
私が言いたい事は☆とまみさ★さんが言ってくれたです~




♪じょにパパさんへ
食に対しては、本当に猫それぞれですね
猫はニオイで食べ物と認識します
鼻が利かなくなると、ゴハンを食べれなくなるんですよ
でも、シーバって、そんなに強烈なニオイがしないのに、皆、大喜びするのが不思議なんですよね~




♪まろんさんへ
ハイ~食べてもらえて良かったです~
ガーゼの中のスルメは意外や意外
カリカリのニオイは付いてなかったので
食べましたよ~~(*`▽´*)


毛皮・・・ファションには欠かせないのかもしれませんが、本当に可哀想なので、私は売り場で見るのも
ちょっと、悲しくなってしまいます

買う人がいなくなれば、イギリスのように
なれるかな?と思います


[絵文字:v-350]あきらさんへ
はい~残念ながら、期待はずれでした~
スルメだけの時は皆集まってきて
クンクンニオイを嗅いで舌をぺろんとするんですけどね~~残念(´・д・`)





♪マルトヨさんへ
もう、皆がっついて大喜び~~ってのを
期待してたのですが、拍子抜けしました

メルモの食欲・・こういう時は救われますね~
でも、メタボなのでちょっぴり複雑な気持ちです

うさぎってこんなに可愛いの~~
もう((ノェ`*)っ))タシタシたまらんっっ!
って感じでした
マルトヨさんも、毛皮の事書いてましたよね

私もポニーは、ペットとして飼っていて
とっても懐いていたから、今でも
馬刺しとか馬肉食べれません
リンダを思い出しちゃうもん

私も同じ気持ちですo(`・д・´)o ウン!!





♪ほんなあほなさんへ

私も、これって大発見なんじゃないのー!
なんて思いながら一晩待ってましたよ~

そうしたら、ミミのあの態度・・・(-ω-ll)かなぴー
マタタビでやってみようかな~


そうですよね、猫のオモチャにはラビットファーとか
結構使われてますものね
ナイロン製でも、楽しく遊ぶんだから
そっちでいいんじゃないの?と思います

食料には全部感謝ですよね♪





♪もこりんさんへ
私は飛びついてくるぐらいのを期待してたんだけど
シラー(σェ)っとした空気が流れてました
メルモは関係ないみたいだったけど

リアル友さん、話して分かってくれるならいいですよ
やっぱり、自分ちの子じゃないから、別に関係ないって思う人もいるんですよ・・・
カゲキな言葉を使いたくなかったから書かなかったけど、本当に酷くてで見れないのありますよね

あんなのだったら、もう本当に買いたくないです

弱少雨ブログですが、この記事やみなさんのコメントを見て、少しでも毛皮の現実に興味を持ってもらえたら嬉しいです





秘密

