
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
FIFTY~the cahnge of lifeのピカさんがブログ二周年で企画した

2周年だよ、全員集合!
君もホンコンやきそばを食べてみたいか!



この【ホンコンやきそば】知らない方もいると思います・・・
なぜなら、現在では北海道、仙台市、大分県の一部でしか販売してないそうです
(ピカさん引用させてもらいました~)


私はもう、何年も前に一度だけ食べた事があったのですが
楽しそうな企画だったので参加させてもらいました~~♪




それが昨日届きました♪

ピンポ~ンバタバターガタっドドドー 
逃げ惑う5ニャンズはインターフォンが苦手


ミミ様だけ玄関に縄張り警報を出しに必ず来ます

A01_20100517161924.jpg

届いた物も一番にチェック!

ピカさん、先に謝ります・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ミミ様・・・思いっきり踏んづけてましたー!

A02_20100517161923.jpg



袋を開けるとミミに負けじとココアも来ました(*'ω'*)

A03_20100517161923.jpg




A04_20100517161923.jpg


あれ?(´・д・`)・・通り過ぎて~の~

A05_20100517161922.jpg

目的はそっちかいヾ(*`ェ´*)ノ
ミミ様も大喜びでした~

A06_20100517161922.jpg


猫達には梱包材がいいオモチャに♪

☆こちらが届いた物です

A7_20100517162015.jpg

こちらには売ってない物ばかりですルン♪ (≧▽≦) ルン♪



さっそくお夜食に作っていただきました
あれ?(o゚ェ゚o)ダイエットは? ←忘れてください



A10_20100517162015.jpg

説明通りに忠実に作りましたよ

作るといっても麺に味が付いてるので
水がなくなるまで煮詰めるだけです

水分がなくなったら、添付のふりかけをかけて出来上がり♪
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
A11_20100517162014.jpg



A12_20100517162014.jpg
お味は・・・あぁ~こんな味だったかぁ~~~~薄い(´・ω・`)です
ちょうど、紅しょうが切らしてたのが残念!

皆さんのお味の感想も記事でアップされるようですよ~
楽しみ(*・ω・*)♪


SUGAKIYAラーメンもとっても楽しみです
こちらには売ってませんから!

私はスガキヤのみそ煮込みうどんの袋麺が大好きで
名古屋の知り合いにたまにお願いして送ってもらってます


img_0095_l.jpg


ふっとい麺が癖になるんですよー
生麺とか半生麺ではなく、あえての油揚げめんがいいんですよ♪



ご当地 袋麺って楽しいですね♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



こちらも美味しかったです
驚きの小倉付き!

A8_20100517162015.jpgA9_20100517162015.jpg


ご当地物にはまりそうです♪



秘密

