
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                          


今日もワタシにべったりなココア


A4_20100518141846.jpg


A5_20100518141846.jpg


A6_20100518141846.jpg



A7_20100518141943.jpg



A8_20100518141942.jpg



どれも可愛くて一枚に決めれないので大量に載せちゃいました
親バカぱーんち! ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ  


もちろんココアの居る場所は分かりますよね?

分からないわ~という方のために
ヒント1
A3_20100518141847.jpg

ココアより、後ろのアニメが気になった人!!!
正直に手を上げて!(*`▽´*)ウヒョヒョあんたも好きねぇ~←ワタシの事ですよ

ヒント2
A2_20100518141847.jpg


ボケすぎだろっ!(´Д`A;)


でも分かりますよね?
そうですワタシのお腹の上でございます

お腹の上で初めて手渡しカリカリしてみました♪
モグモグするたびに揺れて可愛いのです~(*'д`*)

皆様も是非お試しあれ~~~~
抱っこが苦手な子もシーバで釣ったりして出来ませんかね?
今の所、ギンとシロンは出来ません(-´ω`-)シュン


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




                          


タイトルのデカ顔対決の意味が分からないという方・・・
実はこれからだったりします・・・(´-∀-`;)

最近、写真が多くてスミマセンっっ


お散歩していたら、目の前を堂々と横切っていく猫ちゃんに遭遇

そのままドテンと横になりました


a01_20100518141942.jpg


ワイルドなお顔です
A02_20100518141942.jpg


それにしても、真っ黒けっけ・・・洗ってあげたい(´・д・`)ウズウズ
A03_20100518141942.jpg



(*´ェ`*)ポッ    立派な ω この辺のボスかしらん
a04_20100518141941.jpg


ってか、あなた・・・お顔BIGだねーーー!

近くにワタシが居るのに毛づくろい始めちゃうなんて
度胸もいいのね~~~(・∀・)ウン!!

A05_20100518142009.jpg




ウチのデカ顔 ω はすでにナシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

A3_20100126181940_20100518141847.jpg

この時の記事はこちら★


ω は負けてもお顔のデカさは なかなかのいい勝負だと思うわよ~


秘密

