
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
甘えん坊で常にワタシの近くでコネコネしてるココアですが
タワーの上にいる時は、一家の長の気持ちになるのか
なんだか、反抗的になる事もあるんです


コっちゃ~ん(*・ω・*)可愛いからお写真撮らせて?
カメラを向けるとすでにムっとしたお顔・・・

A4_20100521173433.jpg


A5_20100521173432.jpg



A6_20100521173432.jpg



A7_20100521173521.jpg



A8_20100521173520.jpg


(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

どんどん怒っていき、カメラのレンズ部分をつかもうと手を伸ばしてきます

レンズだけはやめてけれ~(´-ω-`)


A9_20100521173519.jpg


 いや、ぜ~~んぜん怖くないんですけど~( ´,_ゝ`)プッ

≧(´▽`)≦アハハハハハ怖くないったら怖くない~~♪


A3のコピー


(o゚ェ゚o)あらら~

なかなかの作戦ですね



最初、何を撮りたかったかというと・・・



A10_20100521173519.jpg

このベローン顔だったんですけどね(^ω^)




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



★カリン、布団の上で寝るのがブームのようです

ポフンッって埋まってるのが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

A1_20100521173433.jpg


A2_20100521173433.jpg


ゆっくり ねんねしててね~

でもケロリンはしないでね~



+o。。o+゚☆お知らせ゚+o。。o+

よんきち←クリック~クリック~(^ω^)

川柳をつけての一周年企画に参加させてまらいました

今日、ワタシのを載せてもらいました~
是非見に行ってみてくださいね♪

読んでも呆れないでね(´-∀-`;)


ほんなあほなさんありがとうございました~(*-∀-)ゞ

秘密

