
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ウチの6ニャンは、ワタシ以外の人間をほとんど見た事がありません

お外にも出した事がないのでお家の中だけが皆の知っている安全な世界


その、安全な世界に居るので、ちょっとでも外部からの訪問者があると
超・超・超~~~警戒体制になります


先日の宅配便のピンポンが鳴った時も、ミミ以外は
皆パニックになって逃げ回りどこかに隠れちゃいます



どこかな~と探していると、カリンとメルモはキッチンに・・・


A6_20100523203337.jpg




A5_20100523203337.jpg





誰って、長いもだけど・・・

そもそも誰もお部屋に入って来てないしーーー(σェ)


ココアとシロンはドコに隠れたのか分からず
シーバの袋をガサガサと激しく鳴らして出てきてもらいました


放っておくと、一時間ぐらいは隠れてます
ここまでビビリだと哀れになってきますよ~

上の階の人が何か落とす音とか、車のクラクションとかにも
ビクビク(´Д`A;)


ギンはベッドの上で関係ないわ~と寝てました
さすがだね(*≧∀≦)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



友達が遊びに来た時の三姉妹  過去にも載せましたが


A5_20090918180447_20100523203336.jpg


たぶん、メルモが一番ビビリです・・・

猫カフェの子ってすごいなーと思ってしまいます



秘密

