
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん・・・・突然ですが
【チンチラ】ってペルシャの毛色の呼び名だって知ってましたか?

ワタシはココアと出会うまではチンチラって猫の種類だと思ってました

ウチのタヌキも一応ペルシャらしく( ´,_ゝ`)プッ
シッポが体より大きいんじゃないか!?というくらい
フッサフサです

A3_20100525155431.jpg


シッポ

も~う も~う(*´I`*)シッポちゃんだ~ ←モウモウうるさいよっ


このシッポちゃんを色々なアングルで撮っていると

A4_20100525155431.jpg


ゴロゴロ言って甘えてきます

ゴロゴロのどを鳴らすと何故かヨダレが出ちゃうシッポちゃん

A6_20100525155914.jpg


ドコで寝てても私が近づくとゴロゴロ

A5_20100525155430.jpg


A7_20100525155430.jpg



私を見るとどうしてもヨダレが出ちゃうようです(´∀`*) ←自慢するあほんだら




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




(。-`ω´-) ワタクシ・・・食べ物の神様って本気で居るんじゃないかと
思えてきました  

補足: 食べ物の神様に愛されてるんじゃないか!と思っとります

 じゃ~ん  


A8_20100525155429.jpg


知り合いから頂いた「白米さえあればOK]なおかずの数々!


あんがとーーー(*≧∀≦)



中でも気になったのがコレ

A9_20100525155447.jpg



・・・・・・あほんだら?(-言-)?


A10_20100525155447.jpg


ほ・ほんと?本当に「あほ」にはならないの?
(。¬д¬。)ジィーーーあやしい目つきで見てしまいます


ってか、真だらの胃袋ってどうなんだろうΣ(`Д´;)

私、ちょっと・・・・・
そういう食べた事ない物には慎重になってしまいます



(*゚ロ゚)ハッ!! 食べなくても結構あほんだらじゃな~いって
突っ込みはナシでお願いします~~~~~


A2_20100525155431.jpg


そんな格好のシロンには言われたくないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


秘密

