
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                                

みなさ~~~ん

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆   ← 初め読めませんでしたっ


ギャルぶってギャル文字なんか使ってみました (´-∀-`;)

私がたまに使う顔文字はこちらです→ 【FACEMARK PARTY】



我が家のギャル  シロン嬢


普段はシュッとしているのですが・・・

A01_20100529174438.jpg



手でコチャコチャと、ああやって、こうすると・・・・

A02_20100529174437.jpg




すっごくお顔の毛が長かったりします(*・ω・*)

A03_20100529174437.jpg



毛が物凄い、柔らかくてヘニョヘニョなので
垂れちゃうんです

A04_20100529174437.jpg


(。´д`) ン? 固まってる?


A05_20100529174437.jpg



(´Д`A;) またまた、怒られちゃいました~~~



ところでギャルの定義って知ってます?
 

ギャル(英語:gal)は、若い女性を意味するガール(girl)が訛った語で、日本では、活発な若い女性やピチピチした若い女性、今時の女性を意味する語。

(ウィキペディアより)

だそうですよ!

やーねーピチピチとかって表現・・・(-言-)

服がピチピチの私を・・・・

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


アンヨが短く見えて可愛いカリン♪

A1_20100529174436.jpg








秘密

