
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ 



今日はココアとミミの可愛い口元対決です!



まずは、とっても乙女だが、立派な三姉妹のパパ ココア選手~


【男のよだれ】
A01_20100530222424.jpg



続きましてぇ~肝っ玉母さん、鬼嫁のママ ミミ選手~

【舌の妙技】
A01_20100530222423.jpg


(。-`ω´-)ンー 甲乙つけがたいですなぁ~~

・・・・・ハイ!引き分け!



え?手抜き更新じゃないかって?(゚Д゚≡゚д゚)誰?聞こえてきたわよ?

(;^ω^)こんな私を・・・

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリ




ダイエットごはん~~~

P4305913のコピー



なかなか痩せません
腹!この間ウエストをメジャーで測ったら
あら?男性かしら?(´・д・`)というような数字でした

腹筋・・・3回ぐらいしか出来ないんですよね

大丈夫!私だって、ウエスト凄いわよー!という方!!
そんなアナタにこの替え歌を捧げます

ズンドコ節のメロディーでドゥゾ(o´・ェ・)っ 

ズンっ  ズンズン  ずん胴~~~  ○○○!!! ←本名


(-言-)・・・コレ実際に歌われた事のあるミミココなのでした




猫エネルギーのお返事書きました
良かったらこちらからドゥゾ♪(っ'ω')っ)) →★☆★

昨日頂いたコメントはこれからしま~す(●´∀`●)
いつも、コメントに励まされてます♪
本当にありがとうございます

昨日はお仕事でちょっと嫌な事がありました(´・ェ・`)


もう、悔しくて悲しくてムカついてと
本当にへこんで泣きながら家に帰ってきました

仕事で悔しくて泣くなんて、この年でもあるんだな・・・なんて思ったりして


どよーんと家のドアを明けると、玄関から廊下にぴゅーーーっと
逃げ出そうとするココア


すかさず抱っこをしたのですが、その瞬間ココアの柔らかさに
それまでの嫌な気持ちが無くなり フッと軽くなったんです


凄い癒しパワー゚+。(〃ω〃)。+゚

家に入ると猫って悲しみセンサーでもついてるの?
と思うぐらい皆起きてきて周りに居てくれたんです


皆のおかげで、一日の終わりに悲しい思いのままじゃなくてすみました


「終わり良ければ全て良し」
どんなに疲れて帰ってきも皆に癒されるからこそ、
外で頑張れるんだなぁ~と改めて思った夜でした(ωV_vω)ペコ


でも、思い出したらムカムカするので今日一日がもったいなかったですよ

ここで、あんな事スッキリ忘れるわーって言えたらカッコイイんだけどな~

起きたら目が(3_3)アニメに出てくる数字の3みたいに腫れてましたよっ



秘密

