
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日のふーふ対決で圧勝したココア


A02_20100531173028.jpg
じゃーぶらが写りこんでいたので消してみました
廊下にも洗濯物が散乱してますが、この後選択しましたよー
汚部屋に住んでると思わないで~~

ちょびっと舌を出し調子にのっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





一方・・・・へなちょこココアに負けたアマゾネスちゃんは・・・


A1_20100531174101.jpg



PCをしている私の肘をお鼻をツンツンして
撫でれ~~と甘えてきました(*'д`*) お鼻が冷たくて可愛いんですよね



かわいちょーに(´;ω;`)  負けて一応ショックなのね
A2_20100531173029.jpg

頭を撫でるとゴロゴロ言って、とってもいいお顔します








(。´д`) ン? ゴロゴロが止まったわ・・・

A02のコピー


(*`ロ´ノ)ノひえーーー
仕返し?何? 

いや、今日のお写真見ても、男子なのに可愛いココア
女性ファンが多いのはしょうがないよ~~

でも大丈夫!
ミミ様には 「きつい性格がたまらない~~モエ!!」
って言ってるM男君がいるからさー(っ`∀´*)

(。´д`) ン?M男って誰かって?
もちろんココア!



A3_20100531173029.jpg


お手手に力が入るミミ様なのでした(´Д`A;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



パウンドケーキの美人さんから今度はいなり寿司をもらいました


A1_20100531173030.jpg

豪華な五目いなり~~(о'¬'о)ジュルリ♪
上にとびっ子をON☆

美味でございました~
こんな彼女が欲しいミミココなのでした

よーーーっく考えたら、旦那様より、奥さんが欲しいかも~


昨日のぼやきに優しい励ましの言葉ありがとうございました
おかげさまで、元気に出勤できます

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★







秘密

