
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
雨の散歩をしないかね ~ネコとの甘い生活~のマルトヨさんが
ココア賞を紹介してくれました 

バンクーバーに無事届きましたよ~感動♪
可愛いニコちゃんにも会いに行って見てくださいね♪


                                


鬼嫁ミミのおなかは、お砂遊びしたかのような
「 汚れ風 」な茶色です(*`艸´)ウシシシ


A01_20100604182318.jpg






だるそうなミミと遊ぼうと思って 例のシュシュを投げてみると・・・


A02_20100604182317.jpg



A03_20100604182317.jpg


ガブガブ けりけり  怒る怒る(*`д´)


A04_20100604182917.jpg



ミミが睨んでいる方にシュシュを持つ私の手があります( ̄◇ ̄;)


飛び掛ってくるかしら…o(;-_-;)oドキドキ







A1_20100604182318.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?・・・・バランス崩したの?







A2_20100604182317.jpg



出た!捨て台詞ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

とりあえず許してもらえたみたいです(゜×゜*)プッ

今更だけど ココアの時は反応可愛かったなぁ・・・


私はこんなきかんぼうミミも大好きですけどね


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


またまたまたまた 髪切っちゃいました

2010060118030001.jpg


かなり明るく染めてたのですが同じ年の男子に
「あんまり茶色いと無理して若作りしてるみたい」
と言われたので そっこー暗くしてみました

気にしているだけに、心に響いたんですよ
その「無理して若作り」って言う言葉が(; ̄ー ̄A


かなり短くなってシャンプーも楽々です♪
こんなに短くなったのに ミミの髪の毛ガジガジは
健在です(寝てると枕元にやってきて髪を齧ります)




昨日のお返事遅れてます~(≧≦)

またもやポチポチだけですっ

tieta4uさん、はじめまして~

皆さんの所には夜中に後でゆっくり遊びに行きますね~



秘密

