
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

                                    



メルモがお礼を言いたいそうです~

B1_20100608171515.jpg



たしかに、メルモがお水を飲んでくれると
なんとなく微笑ましいですよね (o^-^o)




メルモ~可愛いヤツだにゃー

メルちゃん、鼻チュウしようぜー

B2.jpg

指先を近づけると思わず嗅いでしまうのは
指先が猫の鼻先に似ているので挨拶をしてるつもり・・・
と言われています






B3_20100608171514.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?


B4.jpg


B5.jpg


ちょっとーーー!皆さんに誤解されるじゃないっ
どれ程臭いんだ!? いったいどんな臭いなんだ!?って・・・

顔が曲がる程 臭い指先の持ち主・・・

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン  嫁入り前なのにぃ~~~




(`゚Д゚´)ゞ以上!!自虐ネタでしたっ!

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


 ギンちゃん、ケサラン・パサランとお話中~

A01_20100608171513.jpg
    

秘密

