
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


                            



我が家の ボス ・スケ番 ・鬼嫁 ・アタシ様  の  ミミ様は

とーーーーっても縄張り意識が強いと思われます



宅配の人が来たら玄関までチェックしに来て
頭や首を壁に擦り付けてしつこくマーキングするんです


それを宅配の人はスリスリ甘えてると思って
「可愛いネコちゃんですね~」なんて
勘違いしてくれてるんですが・・・  


ワタシが仕事から帰ってきてもマーキングしまくりです(゚`Д´゚)どういう事ー!



おトイレに篭っていると必ずやってくるミミ様

外から開けろー!開けろー!!とドアをカシャカシャしてきます

落ち着かないのでしかたなく開けてあげます( -.-) 負けた感でイッパイ

A1_20100610180814.jpg



当たり前のように入ってきて速攻で壁をガリガリ・・・・


A2_20100610180814.jpg



この精一杯 背伸びをしてのガリガリも 自分はこんなに大きいのよ!
他のネコに対してやるマーキングらしいです

もう、あんたの大きさはミンナ知ってるっちゅーの!_s(・`ヘ´・;)ゞ..



すでに壁紙は諦めてるけど、ベローンとなるのは嫌なので
一応(∴`┏ω┓´)/コラァー!!と怒ります

A3_20100610180813.jpg



ミミ様ったらガリガリ出来て満足したにもかかわらず
ワタシにガブガブ怒って去っていきます (T▽T;)エーン

残された私と壁紙はボロボロです


a4_20100610180813.jpg

もう イヤっ (´;д;`)



どうしてお金出して買った爪とぎでやってくれないんだろう?

A5_20100610180813.jpg

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!壁紙式 爪とぎなんてあったら売れるんじゃないのー?
・・・・一日でボロボロになるかしら?



ペットOKマンションなんだから、
もうちょっと壁に一工夫あればいいのに~
なんて思っちゃうんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


傷に強いとか簡単に張り替えられるとか出来ないんでしょうかね?

壁|〃´△`)-3ハゥー 家を出る時の請求が恐いですよ~



壁紙で爪とぎしてる時が一番気持ち良さそう!と感じるのですが
皆さんのお宅のニャンはどうですか?




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



この末広がりな感じのココア

何かに似てる・・・

何だろう?


A6_20100610180812.jpg






分かった!\(o ̄∇ ̄o)/



ゴン太くんだ!     ノッポさんに会いに行く方はこちらから→☆
ゴン太







A6のコピー



・・・・絵心ってどこかに売ってませんかね(-。-;)


もっと上手にココアをゴン太くんにしてくれる方大募集!

お礼は恐怖のジンギスカンキャラメルだ!

いらねードリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


まりもっこりドリンクとか
ジンギスカンチョコレートもありますよ?


 

秘密

