
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


何気なく撮った写真が後から見てみると
とっても綺麗だったりする事があります 



A01_20100611142211.jpg



凛としたミミと物憂げなシロン

とっても雰囲気のある写真です (*v.v)。ウットリ♪・:*:・




コレも好き  綺麗な親子だにゃ~ 

A02_20100611142818.jpg



しかーーーーしミミ様がちょっとでも動くと


A3_20100611141922.jpg


急に生活臭がし出すのであります!( ・Θ・)ゞピヨッ!!






A4_20100611141922.jpg



アクティブ ミミを追いかけると・・・


A5_20100611141921.jpg




キャットタワーの上にはココア



A6_20100611141921.jpg



ポケーっとしたココアの視線の先には・・・



A7_20100611143610.jpg
※ヤングジャンプの「孤高の人」って登山家の漫画がおもしろいんですー


ちょこんとお座りしたミミと
ダイナマイトバディ グラドル が表紙のヤングジャンプ


コレが我が家の日常です(^▽^;)




でもでも、猫ってやっぱり綺麗なんだな~って
思う時ありますよね!?

変な物にじゃれて ずっこけたり、AHOみたいにトイレの砂を掘ったり
思わず(* ̄m ̄)プッってなる事だらけだけど

やっぱり猫って綺麗なんです!   ←いいはる



あぁ一日でいいから猫になりたいっ(。-`ω´-)

たぶんメタボでニブイ猫になりそうだけど・・・





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ギンたんのあくびはキャワイイのです


A7_20100611144544.jpg



A8_20100611144543.jpg




(*'д`*)あーんあーん可愛いよーーー(*'д`*)


ハァ・・・今日も幸せ




秘密

