
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 今日はとっても暑かった札幌

せっかくのいい天気なので YOSAKOIソーラン祭り でも 写真撮ってこようと
お出かけしてきたのですが・・・・・・


あまりの暑さにたどり着く前に イヤになって地下街を通って帰ってきました

人ごみ嫌いなのに行こうって気になったのがおかしな話なのですが・・・(^▽^;)




ミミの変な寝方・・・


A05_20100612173104.jpg





コレって




A04_20100612173104.jpg




暑くてへばってるんですかね ?(◎_◎) ?



A03_20100612173105.jpg



体を効率良く冷やせててなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!

だと思うのですが、こんな寝方出来るのはミミだけなのです




脱力ミミを見てたら仕事に行きたくなくなります (´-`)

今日一日頑張ったら 明日お休みだーーー!

がんばんべーw( ̄o ̄)w オオー!

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





【 シーバの威力 】


ワラワラ

A6_20100612173806.jpg


キラキラ

A5_20100612173806.jpg



このおかげで 出かける前の点呼がスムーズにすむのです( = ̄+∇ ̄=)v





よけいなお出かけをして時間がなくなっちゃいました(+□+;)アセッ!!!

ポチ逃げになっちゃいます
夜中にゆっくり遊びにいきますねーーーー!

。゚(●'ω'o)゚。


秘密

