
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
注意;今日は猫ブログっぽくありません(^▽^;)


                                   
 

普段、引きこもってる私がブログのネタにと
人でごった返す YOSAKOIソーランに出かけたのが昨日


あまりの暑さに挫折して帰ってきちゃった訳ですけど(・・;)



それを友人に言うと  「へたれ過ぎるぅ~~~」
って言われちゃいました・・・( ̄Д ̄;;マジ!?


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー

いってやるーーーーー!
へたれじゃないとこ見せてやるーーー!

とへんな気合いスイッチが入り行ってきました!!!


大通り公園に行ってきました

(∩´∀`)∩オォ♪ やってるやってる


A1_20100613195923.jpg



色々な所で沢山のチームが踊ってます
沢山ありすぎてどのチームがいいのかわかりません


たまたま目の前で始まった不思議な軍団・・・

A3_20100613195922.jpg



一世風○セピアですか?きょとん・・(*・o・)



A4_20100613195922.jpg



なにやら、男 男 してるチームだわ(*'へ'*) ンー



A5_20100613200015.jpg



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!    と・飛んだーーーー!

こんなアクロバティックな事もするんですね



ちょっと移動するとご当地ゆるキャラの何かが
行われてました  ←興味ないから超適当
A6_20100613200014.jpg

こんな炎天下で中の人大変だな~


それにしても暑い・・・
暑すぎる(;´д`)ゞ アチィー!!

どこかで休みたいなんて思っていると

素敵な会場を発見 =^-^=うふっ♪

A11_20100613200039.jpg



なぜか名古屋や三重のお店も

A8_20100613200013.jpg

A10_20100613200012.jpg





A7_20100613200013.jpg


・・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪
もちろん美味しくいただきました

カニクリームコロッケと枝豆でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

あ、今更ですが友達と行ってきました



〃´△`)-3ハゥー生き返ったのでまたまた踊りを見て

A2_20100613195923.jpg

ちっちゃな女の子が踊ってて可愛いかった~~~



暑くて死にかけたので またで休憩(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラッキーな事に日陰席をゲット♪
ってか、大通り公園にこんな場所あったんだ~と初めて知りました

A9_20100613200012.jpg




過ごしやすくても進みます
グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ


YOSAKOIに(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ


グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ



乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)



グビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッグビッ




・・・・どうにか べろんべろんになる前に無事帰宅  ←本当か!?




A01_20100613195924.jpg


o(´○`)o アァーーーン♪
ギンたーーーん ただいま~~~♪

A02_20100613195923.jpg


ちょーだねー(*'д`*)
いっちょにねんねしようねーーん(*`▽´*)ウヒョヒョ ←猫に嫌われる酔っ払い




最後までお付き合いいただいてありがとうございます
明日からはまた猫中心にもどりまーす♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




A001_20100613205610.jpg


(* ´Д`*)=3  ギンたんのお口☆・゜:*:゜∟□∨Ε☆・゜:*: 

お出かけから帰ってくると可愛さが倍増するのはなぜ?



秘密

