
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

YOSAKOIソーランが終わると今日から札幌では
「札幌まつり」が始まります

毎年、曜日に関係なく14・15・16日です
中島公園には沢山の出店が出てとっても賑やかなんですよ~

ワタシ、地元は札幌ではないので、こちらに来てから知ったのですが
この「札幌まつり」学校も会社もお休みだったり午前中だけという所が
ほとんどなんですよー!お祭りで、お休みですよ!?

羨ましいぜ~札幌~♪(≡∀≡σ)σなんて思いましたもん


何年か前に札幌まつり期間中に 結膜炎になり眼科に行こうと思ったら
「札幌まつりのため 休診」という病院ばっかりで大変な目にあったんです

あら、結膜炎なだけに「大変な目」だなんて~~~
うまい事言っちゃった(*`艸´)ウシシシ  ←別にうまい事いってないよ



朝からピーヒャラピーヒャラ ドンドンドンと聞こえてきます

A09.jpg
ベランダから撮っちゃった 失礼だったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日も真夏のような暑さです
皆さん倒れないでねー(+□+;)アセッ!!!





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ワタシ、とっても爪が弱くて、すぐに二枚爪になっちゃうのですが
奇跡的に今綺麗に伸ばせてます

キーボード打つのも猫を撫でるのもなんだか違和感があるので
切ろうかどうしようか毎日葛藤してます
だって、長い方が可愛いんだもん(。´uωu)φィジィジ

でも、めったに伸びないのでもうちょっと楽しもうと思い
大切に爪やすりをかけていると熱い視線を感じました・・・


A01_20100614162251.jpg


ラブリーココアパパでした♪

(;´-`)いんや・・・遊んでないのよ~




A02_20100614162250.jpg



あ、これは ママの爪のお手入れのやつで ばっぱいから
終わったらオモチャで遊ぼうねー♪


A03_20100614162250.jpg



( ̄0 ̄;アッ




A04_20100614162250.jpg


ミミが物凄い勢いで匂いを嗅いでました
なんだろ、変な匂いでもするのかな?



クンクンしてたかと思うと急にパタンと横になるミミ様 自由です(-言-)



A05_20100614162250.jpg




ぼへらー

A06_20100614162249.jpg


ミミがほげーっと見つめる先には・・・・






A07_20100614162342.jpg


脱ぎたてホヤホヤのワタシの靴下が 

バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~


今、息を止めた人手を挙げて!



臭くないですよ!たぶん・めいびー・ぱはっぷす  ←久しぶりに使いました

だってコンビニに買い物に行ってきただけだもの
【嘘臭】ョ´,_ゝ`)


A010_20100614164835.jpg

ココアが引いてるように見えるのは気のせいでしょうか!?



靴下は脱いだら洗濯機に入れましょう・・・

これって、「どうしても許せない旦那の行動」
のTOP3に入ってたような・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



★冷やし中華食べました♪

A08.jpg

※ワタシが作ったわけではありません




秘密

