
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
「昨日の記事でオシリだけで見分けがつく」と書いたところ
おさこさんと なおすけさんに オシリ見分け講座してくださいと
嬉しいリクエストいただいたので、その気になって
カメラを持ってみんなのオシリばっかり追いかけてました

ε=ε=ε=ε ┏(●´Д`●)┛まて~ ー


チャーンス!

A2_20100620173948.jpg


でも、必死なワタシにみんにゃ気味悪がってシリを隠すんです(≡д≡)



A01_20100620174700.jpg



オシリ見分けはいいお写真が撮れた時にしますね~(^▽^;)



あまりにもぺっちゃんこんなカリンが可愛いではありませんか~?
(*´ェ`*)ポッ


A3_20100620173948.jpg

上から見ると猫とは分からないフォルム!?


A4_20100620173947.jpg

ワタシはこのペッターって寝てる時の口元に目がありません((* ・・*)
(眠たくて仕方ないので目つきが悪くなっちゃってます)


もっとアップで撮りたくなっちゃってぐーーーっと近づくと

A5_20100620173947.jpg


お鼻に毛が・・・くすぐったくないのかな?



くしゃみしそうでこっちまでムズムズしちゃう
取ってあげる優しいワタシ  ←触りたいだけ

(; ̄ー ̄)...ン?

A6_20100620173946.jpg


この細~~~い毛の方がくすぐったそう!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


猫は鼻でクシャミするって知ってました~?
確かに口開けては・は・はーーーくしょんっってのは見た事ないです


くしゃみ出そうで出ない時・・・私は速攻鼻をモチョモチョして
「しない方」にもって行きます


頑張って頑張ってやっと出た時のくしゃみって
最高に気持ちいいんですけどね・・・・
ねばったのに出ない時のイライラがイヤなんですよ\(*`∧´)/ ムッキー!!



あ・・・目つき悪いままじゃかわいそうなので
クリクリお目目のカリンたん

見上げると 本当に二重っぽくて可愛いのですよ(≧∇≦)

カリン.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




いやー(;´Д`A ```  最近、お仕事のお付き合いで
夜・・・しかも夜中に食べるのが続いて 体重がMAXに・・・


それを見越して、昼間少なくすればいいのでしょうけど
普通に食べちゃってて ゆるゆるだったジーンズにも
お腹のお肉が乗る始末・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

食べ物の神様も微笑んでくださってるしーうふ♪(* ̄ー ̄)

・・・・・という事で本格的にダイエットする事にしました!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .聞き飽きたって!?

でもねっでもねっ今日、一時間ウォーキングしたよっ!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .あれから続けてなかったのかって?


ヾ(_ _。)ハンセイ…



この際、ジーンズに乗ったお腹をさらして
自分を追い込もうかな?とも考えたのですが 
やっぱりミミココまだ それはできなーい

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


あ、スミマセン  どうでもいい事ばっかり書いて

で、今日のダイエットゴハン


~ヘルシーひやむぎ~

A1_20100620173948.jpg


ちらっと見えるマヨネーズはキューピーゼロ


コレステロールが、ゼロ。 キユーピー「スーパークリティカル製法」により卵のおいしさを保ちながらコレステロールを取り除きました。【特許 第3081038号】
カロリーはマヨネーズの1/2。コレステロールが気になる方におすすめです。


初めて買ってみました

まだ食べてないけど、お味に期待したいです♪











秘密

