
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
北海道も最近は梅雨らしきものがあるんです

ずっとお天気が良かったのにジメジメ~っと湿度が高くて
変な汗をかきます


猫たちも床族

A02_20100621192512.jpg



シロン自慢のフサフサヘアーも夏にはちょっと困っちゃうね

A03_20100621192511.jpg



沢山お水飲めるように水のみ場所を増やしました


A01_20100621192511.jpg


メルモをはじめ、皆この場所が大好きに・・・


ちょっと隠れてるかんじが 落ち着いて飲めるのかもしれませんね


 
A02_20100621192511.jpg


ただ、かなり大きなガラスの器のため
毎日の交換がけっこう大変(・・;)


沢山お水をいれてそーーーっと慎重に持っていってたんですが
半分ぐらい入れて、後からボウルで足すと楽な事に気がつきましたヾ(´▽`;)ゝウヘ




お水を飲んだ後はちょっとイキイキ


イキイキ



人間も沢山水分取ったほうがいいんですよね~?
最近、カフェオレばっかり飲んでるんですけど
牛乳の取りすぎは良くないかな?と思って
今日、麦茶のティーパック買って来ました~

やっぱ、夏は麦茶がいいですね~♪(* ̄ー ̄)v



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




今日、何年ぶり?というぐらい久しぶりにネイルをしてもらってきました

A2_20100621192529.jpg



髪もまたまた切っちゃっいました
本当に和田アキコヘアーになる日も近いかも!?


髪型をしょっちゅう変える人は欲求不満って
何かの本で読んだんですよ・・・・

多分、ケンタッキーとかとんかつとか
めちゃめちゃ我慢してるのが悪いんだわ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


今日もすっごくヘルシーゴハン

A1_20100621192510.jpg


ささみとアスパラに、わさび醤油マヨソースかけてみました
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
ウシマケター       ←"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日の親父ギャグ



という事で・・・・・皆様の所には夜中の訪問になります

今日の分のポチは出来るだけします~~~

こんないい加減なのに遊びに来てくれてありがとうございます~~~☆
(^人^)感謝♪




秘密

